FC2ブログ
ポラロイド写真
  • 2015年03月16日

回り込み解除

回り込み解除

konnnichiha
昨日はまたまたランチBOOKのお店に行きました。

IMG_2026.jpg

鶏の天ぷら甘酢あんかけに、手打ちのおそばがついて、500円
大変美味しくいただきましたよ
ここは限定10食ということだったので、ランチが始まる時間にあわせて行ったら、もうすでに7人いて、危ないところでした。
でも、結局、15人くらいはOKみたいでしたね。
そのお店に行く途中の広場でイベントをやっていて、そこにあった雛人形です。

IMG_2025.jpg

横からなのでわかりにくいですが、野菜でできています。
キャベツやた人参やら、バナナやら。
正面から撮りたかったんですが、正面は親子連れが占領していたので…
ひな祭りの一環かな?


そして、土曜日は地元の文化会館であった「めざましクラシックス」を見に(聞きに)行きました。

IMG_2021.jpg

高嶋ちさ子さん、めっちゃ綺麗
顔が小さくて、すらりとしててかっこいいんですよ
とても二児もママとは思えなかったです。
さばさばしたところも男前
客席登場の軽部アナ、顔が大きかったです
しかし、打楽器で演奏に参加したり、ミュージカル風に歌を歌われたり…
ただの局アナではなかったです
クラシックというと、敷居が高くて堅いイメージがありますが、知っている曲が多かったし、ディズニー等の曲も入っていて、一般人にも親しみやすかったです。
おしゃべりもおもしろくて、楽しめました。
高嶋さんのバイオリンはストラディバリウスだそうですが、綺麗で深い感じがしました。
素人感想ですが
そして、最後に華原朋美嬢が歌を歌ったわけですが…
「小室さんがー」とか「タケダさんがー」とか「玄孫がー」とか言い出して…
「この人、何言い出すんだろう」とちょっと不愉快でした。
私は芸能レポーターじゃないから、あなたのスキャンダルとか興味ないんよ。
それに「タケダさんは私を利用したんです」とか言ってたけど、そんな事を人前でぺらぺらしゃべってる時点で、あなたもそのタケダさんという人を利用してるじゃーないのさ
最後があれでしたが、コンサート自体はとっても素敵な空間、時間でした。








スポンサーサイト



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達と犬達とまったり暮らしています。

カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア