ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

konnnichiha
昨日は小倉井筒屋で開催されている「小鳥のアートフェスタ」に行きました
とりみカフェさん戦利品。

写真510

インコアイスの次はインコせんべい、インコーヒーに入浴剤ですか
せんべいは食べますが、珈琲はもったいないから、当分このまま
その他戦利品。

写真511

ひたき工房さんの作品は、前からいいなぁーと思っていたので、ご購入。
アキクサだし
これ持っていたら声をかけられて、何?と思ったら、作家さんでした
ひたき工房素敵です〜ってことと、アキクサグッズ作ってくださいねとしどろもどろに伝えてきました。
珍しく四色ハルクインのイヤホンジャックや、翡翠ちゃんみたいなクリームハルクインのストラップがあったので買ったのですが、ロウ膜が青でした

写真512

ちょっとがっかり。
お素敵なイベントですが、次はできれば福岡でお願いしたいです
それから、お客さんの鳥の写真を貼ってあるコーナーもあるのですが、そこにうちのニコニコ雛、小春雛に小太郎の写真もあるので、これから行かれる方は探してね。

昨日はJRで行ったのですが、行きの長崎から来る「白いかもめ」号。

写真514

先頭車両に乗ったので、運転席がシースルー
帰りの小倉から博多までの「ソニック」号。

写真515

可愛い感じですね。
日よけもこんな。
JR九州も頑張ってるわね。

写真516

それから、コレットのP2でワンコのお土産も買いました。

写真513

まりけけさん、ブタ耳買ってみたよ
クッキーもワンコ用ですよ。
でも、ここのP2は生体とかいないのね。
ちょっとがっかり。

それから、ニコニコ雛。

写真517

2号はもうさし餌、食べません。
2号以外、見分けつかなくなってきました











スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんにちは。

初日に現地集合した鳥友さんは今日も出向いて散財したそうです。
おせんべい、美味しかったですよー。
孫がニヤニヤしながら食べてました(笑)

新規開拓で新作家さんのグッズも置いて下さるようですよ。
2週間を楽しんでもらうための配慮だとか(≧∇≦)

ヒナっ気ももうすぐ卒業ですね(*^^*)

NoTitle

私も同じおせんべい買いました♡
インコさんも食べて大丈夫ですよって、その場にいたとりみカフェの店員さんが言ってたので、先ほど一緒に食べてみました♪( ´▽`)
思ったよりかなり甘かったです☆
とりきちさんのインコせんべいが無味だったので、これ食べていいんだぁ~ってびっくりしましたf^_^;)

おぉ~(@@)

たくさんお買い上げ~でしたね^^v
おせんべい♪おいしそう~^^v
しかし。。。コーヒーに入浴剤って^^;
アキクサマグカップもいいですね~
やはり自分ちにいるお仔に似た物を探してしまいますよね~

ワンコのクッキーもおいしそうですね~♪
味見してしまいそう^^;
ブタ耳はいかがですか~?
喜んでカミカミしてくれたかな~?
うちの仔達の一押しですよ~(笑)

こんばんは(^-^)

北九の鳥イベってこれだったんですね!
いろんなグッズがあって楽しそう♪
行ってみたいわ〜、そして散財しちゃうんだろ〜な〜( ´艸`)

やっぱり・・

散財しますよね(^_^;)
これが、セキセイグッズが多いから助かったものの・・
サザナミグッズがいっぱいあったら・・
いくら使ってたかわからんなぁ・・って思いました!
サザナミグッズはあんまりないんですよね~(>_<)
しかし、佐賀から白いかもめやソニックを使って
お疲れ様でした♪
たまには、電車で1人旅ものんびりいいですね!

kazuさんへ

お友達、また行かれましたか〜(^^;)
私も、どうしようか迷ったあげく、買わなかったものとかあるから、近ければやっぱり…と思って行くかも。
遠くてそう行けないから、散財しなくていいのかな。
ニコニコ雛もすっかり大人な感じになりました。

赤11号さんへ

おせんべい、人気ですねー。
まだ食べてないんですが、甘いんですか。
まぁ、味がしないと人間的にはちょっと…ですけどねぇ。
でも鳥さんもOKなんですよね?
うちも鳥にあげてみようと思います。

まりけけさんへ

ブタ耳、喜んで食べましたよ!
でも、細切りになってるからか、あっという間に食べてしまいました。
ノエルちゃん達みたいにずっと噛んでなかったです。
もうちょっと大きいのがいいのかなぁ。
ワンコのクッキー、可愛いからもったいなくて、まだ開けてません(^^;)

ノワールさんへ

そう。とりみカフェさんがされてるんですよ。
6月3日までだから、まだ間に合いますよ。
でも、サザナミグッズは少なかったように思いました。

mayuさんへ

たまには電車ででかけるのもいいですね。
博多まではまだ行くけど、それより先はあんまり行かないので、電車も珍しいです。
サザナミグッズはあんまりなかったですねー。
アキクサが結構あって、ちょっとびっくりでした。
アキクサもメジャーになってきたのかしら…

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

