ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
庭、薔薇の次にはクレマチスが咲いています。

DSC_0369.jpg

「レディ・キョウコ」という名前です。
クレマチスは暑さに弱いようで、何本も枯らしましたが、もう枯らさないようにしないと…


ニコニコ雛も大きくなり、4号以外は一人餌です。
1号と2号はケージにいれました。
2号です。

写真518

写真519

写真520

ライラックなのかな?
薄い紫の綺麗な色です
ロウ膜がピンクピンクしてるので、♂だと思います。
1号は、昼間は白いんだけど、夜に電気をつけるとボディがうっすら青くなります。

写真521

写真522

写真523

1号は撮影に協力してくれなかったので、こんな写真
これはアルビノなんですかねぇ?
ファローなんですかねぇ?
3号と4号もこんな感じです。
しかもみんな♀っぽい。

写真524

見分けつかなくなる〜




にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんにちは

模様や色がはっきりしてないから
見分けがつきにくいかもですね。
光によって発色が違うセキセイインコ!!!
きれいですもんねー。ニコニコひなっぴーず。

わぁ~(@@)

ニコニコ雛ズ♪
みんなステキですね~
こんなお仔は見た事がないですね~
超淡い感じがなんとも言えませんね~
きれいですね~~~
ニコニコペア♪
次もまたこんなお色のお仔が産まれるんですかね?

綺麗♪

クレマチスも、いっぱい種類があって綺麗ですよね~♪
名前でこれに決めました?(*^_^*)
雛ちゃんず、淡いカラーが出て綺麗ですね♪
私はみんな淡い色が出てる気がしますが・・
みんなファローじゃないですか??
白や、淡い色大好きです(^O^)

kazuさんへ

プラケースごしだと全然見分けつかないですねー(><)
前は羽の伸び具合とか、汚れ具合が違ってたんですけどね。
雛換羽すると、また違った感じになるかしらねぇ。

まりけけさんへ

ファローは普通のセキセイとは、色の感じが違うんですね。
淡いですよね。
私も初めてだからよくわからんのですが、次もまた1号3号4号みたいに同じような子が産まれると、見分けつかなくて困りますよ(><)

mayuさんへ

クレマチスもいろんな種類があって、あれもこれも…って思ってしまいますね。
これは名前で買いましたよ。
タキイのカタログで見て、これは買わねば!!って(^^;)
白っぽい子は綺麗ですが、羽が汚れますね(><)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア