ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
今日も暑いですね
どんどん夏になっていきますねー。


Mr.Maxのペットコーナーに新しい試供品がありました。

写真533

インコセレクション、いろいろだしてきましたね。
雛のさし餌にと書いてあったので、ニコニコ4号のさし餌にちょっとまぜてみたら、普通に食べてました。
ニコニコ3号と4号もケージにしました。

写真528

そっくりですが、右が3号、左が4号です。

写真529

お手入れ中ですね

写真530

1号と2号には高い止まり木をいれました。

写真531

写真532

もうすっかり大人な感じですね。


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんにちは!

地元のMr.Maxのペットコーナーでは
試供品とか置いてないですよ(´・_・`)
そう言えば病院でも犬猫ウサギの食べ物の試供品はあるけど
インコ用はないですねーσ(^_^;)

ひな時代はあっと言う間に終わりますね(^^)

国産

犬猫用品は飽和状態なのか
最近は鳥用品も増えてきましたねー
数年前は昔からあるようなものばっかりだったのにw
でも、うちの自宅周辺にも実家周辺にもペレットさえ置いてないorz

ニコニコひなーずもすっかり立派になっちゃって
かわいいですねー

暑いですね~^^;

今日も暑い1日でしたね~^^;
試供品♪ありがたいですよね♪
ニコニコ雛ズ♪
雛とは言えなくなりましたね~♪
美しく成長して~♪
いいなぁ~~~~
見分け。。。つかなくなってきますね~^^;

本当に・・

インコの試供品ってあんまり見ないですよね・・
私も今度、ミスターマックス見てみよ♪
よく行くんですけどね~(^_^;)
ニコ雛ちゃん・・もう大人と変わらなくなりましたね!
よそ様の雛は、大きくなるのが超早いっ!!

kazuさんへ

同じMr.Maxでも、担当の人が違うと仕入れも違うんですね。
こっちは生体の横にちょこんと置いてありましたよ。
犬猫と同じように、鳥用の試供品もおいてほしいですよね。
外国産は無理でも、国産はね。

まぁこさんへ

国産の、もっと出て欲しいですね。
売れないとでないだろうから、買ってやろうと思っても、試供品はあるのに、肝心な商品は置いてないんですよね,
Mr.Max。
前はすごい匂いのするトロピカンとかいうペレットがあってアリスはそれを食べていたし、一時はラウディブッシュのミニタイプがあったりもしたんですけどね。
最近はペレットは全然ないですよ。

まりけけさんへ

試供品、見かけるとしっかり貰ってきますよ。
病院で犬用はゲットですね。
でも、病院のドッグフードは高いから買いませんけどね(^^;)
ニコニコ雛はホント見分けつきにくいです(><)

mayuさんへ

インコ用の試供品、珍しいですよね。
あるとしっかり貰って来ますよ。
いつの間にかなくなっているから、貰って行く人は結構いるみたいなんですが、商品自体は置いてないんです。
セキセイの雛は大きくなるのが早いですよ。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア