ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
梅雨入りだそうですね
暑いのも寒いのも嫌だけど、雨も嫌だわー
雨降ると、外に出たくないんですよね


手術入院していたシェリー、土曜日に無事退院しました
手術日の夜にはもうご飯を食べるようになったそうで…
さすがシェリー
食い意地はってるのが幸いでした。
でも、しばらくは安静にして、お薬を飲ませないといけません。
やはり、全身麻酔で開腹手術はダメージ大きいですね。
よく交配させないんだったら、避妊手術を!と言われるけど、簡単なことじゃないですよ。
もしものことだってあるかもしれないんですからね。
シェリーもダメージだけど、飼い主のお財布にもダメージでした
(50320円也)


前に名前もつけて残留だと書いた小春3号の九葉ちゃんですが、その後、良い里親さんが見つかり、北九州に行きました。
先住のセキセイさんがいて、ちゃんと病院にかかられているし、ご飯もとりきち横丁さんから買われているそうなので、熱心なおうちにお迎えされて良かったです。
ちびっ子はやんちゃなので、先住のセキセイさんにひかれるかもしれませんが、仲良くしてね。

写真535

準備運動中

写真536

写真537

3兄弟とひらりさん。

写真538

お父さんの翡翠ちゃんと。

写真539

里親さんからこんなものをいただきました。

写真540

インコ党のポスターとポストカードです
小倉井筒屋のイベントで売ってるのですが、私が行った時には売ってなくて、何日か前に入荷したようです。
欲しいけど、これだけの為に小倉に行くのもなぁ…とtwitterでつぶやいていたのを見てくださって、買って来てくださったんです。
ありがとうございました
それに、とりきち横丁のシードもいただきました。
初めて見るようなシードも
ダイエット用のシードは、脂肪肝なチロルにあげようと思います。
九葉ちゃん、新しいおうちで頑張ってね





スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

良かったですね♪

シェリーちゃん♪
退院おめでとぉ~^^v
無事に終わって良かったですね~
手術はかなりのダメージが身体に残るのでゆっくりさせてあげてくださいね^^v

九葉ちゃん♪
お迎えされたんですね~♪
いいお宅みたいで安心ですね^^v
先住のセキセイさんと仲よくしてくれるといいですね♪

こんばんは

退院おめでとうございます♪
手術にはいろんな(?)リスクがつきものとは言え・・・

3兄弟でなくなったのですね~。
素敵な里親さんで良かったですね。
きっと可愛がって下さるでしょう。

ポスター明日までですね~。
行けそうにないのでいつかチャンスがあれば(^^)/

シェリーちゃん!

退院おめでと~♪
何事もなく、食欲もあってよかったですね!!
ちょっと一安心ですね(*^_^*)
九葉ちゃん、お迎えされたんですね♪
幸せになってくれそうでよかったですね!

まりけけさんへ

シェリー、早く帰ってこれて良かったです。
サークル、ウインクと一緒じゃ安静にもできないだろうと思って、仕切りました。
サークルから出たそうにしてますが、あまり動いて傷が開いてもいけないので、しばらくは出さないようにしようと思います。

kazuさんへ

手術は犬も飼い主も痛いです(><)
雛は、誰でも良いというわけではないので、お断りもしますが、良いおうちが見つかって良かったです。
小倉井筒屋、リピしなかったですか?
また来年も福岡であるといいですね。

mayuさんへ

ホントに、無事に退院できて良かったです。
シェリーはすごく食い意地はってるので、お薬飲ませるのも簡単でいいです。
いつもチーズにくるんでやるんですが、昨日は薬だけでも食べました(^^;)
来週は抜糸です。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア