ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
庭に百合の花が咲いてました。

写真543

百合は植えっぱなしにしていると、いつの間にか球根がなくなったりしますが、これは植えっぱなしでも毎年咲いてくれるありがたい百合です

セリアでお買い物しました。

写真544

ハンギングやフック、扇子です。
みんな鳥柄〜
扇子はちゃっちいですが、100円ですもの。
この夏、もてば結構

それから、twitterでガリガリ君のナポリタン味がおいしくないというのを見てはいましたが、セブンイレブンにあったので購入。

DSC_0379.jpg

一口食べると、すっごいナポリタンの味がして、これはすごいと思ったのもつかの間…
二口三口と食べると、しつこい
ホント、おいしくない
残りは旦那い押し付けました
もう一つのシュークリーム味はおいしかったです。

それから、グッディをうろうろしていて見つけました。

写真545

何だと思いますか?

写真546

ボールペンです。
アイパンチ具合がウインクみたいだったので買いました。
これ、ディスカウントされて300円でしたが、元は500円だったんですよね。
ボールペンが500円って…
高い
私的に、ボールペンは粗品でいただくイメージなのでね








スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんばんは^^v

今日は涼しくなりましたよ~^^;
こっちも梅雨入りしました~♪
この寒暖差。。。堪えますね~><

ガリガリくん。。。かなり悪ふざけしてるような^^;
シュークリーム味は食べてみたいなぁ~♪
ボールペン♪かわいいですね^^v
500円は。。。高いですね~^^;

おお~!

大きい方のセリアに行ってきましたか~♪
ハンキング、あってよかったですね~♪
ガリガリくんナポリタン、出てすぐ主人が食べました!
やっぱりもう2回目はないですよね(^_^;)
ちなみに、コーンポタージュ味が出た時も
主人が食べたんですが・・
やっぱり2回目は、ありえない感じでした(^_^;)
私は、珍しい物や変わった物が苦手なんで・・
絶対挑戦できないタイプなんです(^_^;)

まりけけさんへ

天気によって、暑かったり寒かったりですねー。
風邪ひかないようにしないとね。
ガリガリ君、遊んでますね(^^;)
シュークリーム味はおいしかったですよ。
セブンイレブン限定です。
ボールペンはウインクっぽかったから買ったけど、そうじゃなきゃ高くて買わなかったなー。

mayuさんへ

車で広い方のセリア、行きましたよ。
やっぱり広いところは違いますね。
ガリガリ君、旦那さんが買われたんですか。
やっぱり、2回目はないですよねー。
ちょっと食べれば十分。
コーンポタージュ味も食べてみたいんですが、未だ出会いません(^^;)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア