ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
今日は雨もあがりましたが、予想最高気温は30℃だそうです
お天気良くなると、暑くなりますね


セブンイレブンで対象商品を買うともらえるってのをもらってきました。

写真563

ほっぺちゃん、可愛いです
最近の子供のおもちゃは良くわかりませんが


この前、吉塚の病院に行った時に、ドックフードの試供品をもらってきました。

DSC_0413.jpg

おデブなウインクと、手術をして太りやすくなったシェリーにいいかと思って。
いつも犬を連れて行く病院は、混合ワクチンの予防接種の時に2個くらいくれるだけですが、吉塚は待合室においてあるので、取り放題
実はもう1個もらって来て、旦那が「5キロのチワワを飼ってる人にやる」と持って行きました。
あそこでドックフードなんて買わないのに、試供品だけもらってすいません先生
まぁでも、鳥の病院代をいっぱい払ってるので…
勘弁してください
このダイエットフード、よく食べます。
小さい方のヒルズのは、漬け物みたいな匂いがしますが、ROYAL CANINのはいい匂いがします。
しかし、このメーカーのフードは高いんですよね
なので、我が家はユニチャームの「愛犬元気」肥満が気になる子用です
もう15歳で、寝てばかりなホームズ。

写真562

お迎えも近いかもしれませんが、ご飯はちゃんと食べるので、まだまだ頑張るかも。
それからシェリー。

写真560

毛の色が黒いからわかりにくいけど、目を開けたまま寝ています。
手術をしてからこんなです。
なにか心境の変化があったんでしょうか。
それからウインク。

写真561

相変わらず、君は可愛いね







スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ドックフード

うちのリブたんは偏食家で、
きまったフードしか食べないんですよねー
会社がわんこ関連のことやってるからフードの試供品とかもらったりするけど
全部アウト(汗
フードを替えたら涙やけが治ったって話を聞いて替えたくてしょーがないんですけどねー
ウィンクちゃんは目の周りきれいでうらやましいですー

ロイヤルカナンのフードは断然ネット注文が安いです‼︎
我が家の療養中のワンコ用は病院用のでも販売してるのでまぢに助かってます(^^)
嫌がらずに完食してくれてるので、ワンコ的にも美味しいんでしょうかね(笑)

がんばれ~^^v

ホームズ君♪
お歳の割に白髪がないね~
目の輝きもあるし♪
まだまだがんばれそうですね~^^v

ロイヤルカナンはお高いですよね~
ノエルはショップでロイヤルカナンのベビーを食べていたんですよ~^^;
バニラはプッチーヌもイマイチなので食の細い仔でもパクパク食べるって言うフードをあげてみたんですが。。。
それでも1回10~13gが限度みたいで~^^;
それを1日2回。。。
なかなか体重は増えないですね~^^;

ワンコも・・

歳をとってきたら、歯が抜けたり・・目が白くなったり
しますよね・・いつまでも元気でいて欲しいですよね!
しかし・・病院のドッグフードの試供品は
すずこさんが、全部貰ってもいいくらい
利用してますよね(^_^;)

まぁこさんへ

リブたんは偏食ですか…
なんでも食べてくれた方がいいんでしょうけどねぇ。
こだわりがある男なのね。
マルチーズは涙やけはしょうがないですね。
拭き取るお薬?みたいなのは売ってますけどねぇ。

kazupu_koさんへ

kazupu_koさんちのワンちゃんは病気なんですか?
犬にしても鳥にしても、療法食は高いですね(;;)
でも、ロイヤルカナンはよく食べますよね。
ネットは楽天とかで探せばいいんでしょうか?
ちょっと見てみます。

まりけけさんへ

ホームズ、あごの辺り、結構白くなってるんですよ。
目もかなり白内障がすすんでいます。
よれよれです(><)
バニラちゃんは細いですもんねー。
でも、元気はあるから、元々少食な子なんでしょうね。
それも個性なんでしょうね。

mayuさんへ

ホームズやシェリーは年なので、老化がすすんでいますねー。
歯も抜けています。
でも、ご飯だけはちゃんと食べてる。
試供品、鳥さんの病院代で貢献しているから、多少もらって来てもいいですよね(^^;)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア