ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
amazonの宣伝メールにのせられ、こんな本を買いました。

写真564

YouTubeでも見る、とっても賢くて芸達者なウロコちゃんなんかが載っている本です。
これを読んで…
さぁ、小太郎!頑張りましょうぞ

「えぇーっ」
写真565

「それよりも、来年のキクスイカレンダーにはおいらが載るって書いといてよ」
写真567

はい。来年のカレンダーに小太郎の写真が採用されるメールが着てました
大きく載るといいんですけどねー。
なにぶん、iPhoneの写真なので…
デジカメは旦那が持って行くんですよね。
役所がカメラ買ってくれないからって
まぁ、でも、iPhoneが気軽に撮れるからいいんだけど。
来年、見てね

ところで、クリッカーってどこに売ってるんでしょうか?







スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんにちは~

クリッカーはネットで見たけどなぁ。
どこだったっけな???

小太郎くんが採用でしたか(^^)
ウロコさんは迫力あるし、でも可愛いし、
絵になりますよね(*^^*)

カレンダー♪( ´▽`)

凄いっ!(◎_◎;)カレンダーに載るんですかっ?
楽しみですね~♪( ´▽`)
ある程度お買い物したら貰えるやつですかね♪( ´▽`)
頂いたシード、セキ&たまにもお裾分けさせて貰ったんですが、なかなか好評だったので一度お買い物してみようかと思ってたトコなんですよ♡
それとクリッカーはcap!さんで売ってましたが、さっき確認したら売切れでした(T ^ T)
「クリッカー しつけ」で検索すると結構出てきましたが、ワンちゃん用かもしれません(~_~;)
鳥さんにも使えるのかなぁ?

おめでとぅ~♪

カレンダー♪
来年は小太郎君ですか~
楽しみですね~^^v
最近、毎年載ってますね~♪
どんな写真家楽しみみしてますね^^v

小太郎君♪
いろんな芸を覚えるといいですね^^v
そっいも楽しみにしてますね♪

小太郎くん♪

色々覚えてくれたらいいですね~!
オカメでも、教えたらちゃんと覚えますよね~♪
うちの、オカメのアトムは・・「アトムちゃ~ん」って
言うと、足を上げて「は~い」って言いますよ(^_^;)
でも、ほとんどは主人が教えました(^_^;)
レイちゃんは、すぐに覚えるので・・私もやってますが・・
小太郎くん、楽しみにしてますよ~~(^O^)

クリッカー

わんこ用でいいですよ
ペットショップで300円ぐらいで売ってます。

ぷーちんお迎え当初、クリッカートーレニングやってました
我流なので全然だめでしたが
ステップアップだけはできるようになりましたよ。
それからも続ければよかったけど
私が根負けしました。

kazuさんへ

小春雛の写真も送ったんですけどね。
採用されたのは小太郎の方でしたよ。
ウロコの方が目立つっちゃー目立つかなー。
kazuさんちはどの子が?

赤11号さんへ

昨日更新した後に、そうだ!と思ってCAPさんを見たんですけど、やっぱり売り切れで、次にこんぱまるのオンラインショプを見たらあったんですよ。
でも、411円の商品に送料840円って…orz
犬用でいいらしいので、楽天で探してみますね。
ありがとうございます。
キクスイカレンダーは、たぶん9月くらいからなくなるまで、3000円以上お買い物したらもらえると思います。
キクスイのは安いので、3000円以上買うと結構もちます(^^;)
ムギとかオーチャードシードとか買って、うちでブレンドするといいですよ。
キクスイのシード、鳥さんに人気ですよね。

まりけけさんへ

カレンダー、ジャック→エイプリル→メリルさんときて、小太郎が採用されました。
イワウロコ、珍しいのかな?
芸も覚えてくれるといいんですけどねー。
教えるのも根気がいりますよね(^^;)

mayuさんへ

本にはオカメさんも載っていましたよ。
アトムくん、おりこうさんですねー。
旦那さんは鳥に関しても、お料理に関しても、大工仕事に関してもすごいですね。
うちは「なんか芸をすればいいのに」とか言うんですけど、自分で教えるわけじゃないんですよね。
小太郎、芸をするようになるといいんですけどねー。

まぁこさんへ

ありがとうございます。
Mr.Maxの犬コーナーを見たんですが、なかったので楽天で探します。
まぁこさんも頑張ったんですね。
やっぱり、教えるのも根気いりますよね。
私も根負けしそうだわー(^^;)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア