ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
蒸し蒸しですね
土曜日は、3COINSに買い物に行きました。
かねてよりネットで見てはいたものの、佐賀にはお店がないので、早くできないかなーと思っていたら、久留米のゆめタウンにありました
まずは腹ごしらえ。

DSC_0432.jpg

沖食堂で久留米ラーメンを食べました
この前来た時は380円だったと思うのですが、440円に値上がりしていました
それにチャーハンがなくなっていました。
おいしかったのにぃー
そして3COINSでお買い物。

写真571

オカメ柄が可愛い〜
オカメ柄のビニール傘もあるらしいんだけど、ここにはありませんでした
それとこれも買ったんでした。

写真572

このシリーズは3種類くらいあったんだけど、他のは用途がわからず…
100均だととりあえず買うけど、300円なので…
とりあえずは買えない
100均と比べると、ちょっと高い分、いいと思います。
デザインも可愛いのがいっぱいだし。
そして、天気も良かったので、ついでに鳥類センターにも行きました。
これは写真がいっぱいなので、明日にします


それから、お取り寄せで買った小鳥ドーナツ

写真573

大阪の駒鳥姉妹店というところのです。
(こまどり姉妹ではないよって古い
解凍してそのままでもおいしいし、10秒くらいレンジでチンするとなおおいしいです
5個で1080円でした。






スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

可愛い~♪( ´▽`)

3coinsは鳥さんグッズが多くて時々チェックしてたんですが・・・これまた可愛い新商品が出ましたねっ♪( ´▽`)
100円ショップほど気軽に買えませんが(笑)私も行ってみよっと♡
お魚のスポンジも良いですね♪( ´▽`)
前に鳥さんの形のスポンジを買ったら、あまりに可哀想で使えませんでした・・・・・・orz

久留米鳥類センター♡
私も先月初めて行きました~♪( ´▽`)
ネタバレになるとアレなのでf^_^;)ぼかして言いますが、入り口すぐ横の〈黒いお喋り〉と〈白い9スズメ〉が印象深かったなぁ・・・・・・♡( ´▽`)
更新、楽しみにしてますねっ( ̄^ ̄)ゞ

こんにちは♪

北九州の某ショッピングモールに300均のお店があるのですが、
そう言えば、店名知らない(汗)
そこにも鳥のワイヤーグッズなんかありましたね~。

生地さえあれば、何か作るんですけど、
その生地が失敗できないほど高いとなるとなかなか(笑)

こんにちわ。
とりことりのnicoです。

最近小鳥グッズが増えて来ましたね。
3coinは、ゆめタウンの一階にあるとばかり思ってました。
あそこは別会社なんですね!
この中では、うちわが気になるー
久留米に行った時はチェックです。
大体行った時には既に無くなってるパターンですが (*'͜' )⋆*

鳥類センター行かれたんですね!
私の周りに、鳥に興味がある人次男以外居なくて、行こうと言っても嫌がります。

…このラーメンで釣ろうかしら 笑。

ごめんなさーい。

ゆめタウンの一階とは佐賀のゆめタウンの事です。汗。

失礼しましたッ

かわいい♪

鳥さんグッズがいっぱいですね~^^v
オカメ柄~いいなぁ~
扇子♪かわいいですね~^^v
鳥さんドーナツもおいしそう~♪
こまどり姉妹^^;
お歳の割にすごい大食いですよね~(@@)

こまどり姉妹!

もう私の中でそのドーナツ、こまどり姉妹です(笑)久留米のゆめタは種類が豊富ですね!こっちじゃネックピローしか見かけなかったから行こうかな〜。そして鳥類センターに沖食堂…うん、最高のツアー!(´౿`)

可愛いですね♪

私も、他の方のブログで見たので・・
3COINS見たんですが・・そこは、全くありませんでした!
それとも、関東よりこっちが遅くて、今あるのかなぁ??
また寄ってみます♪
300円でこんなに可愛いならいいですよね!!
もう今、ラーメンが食べたくてたまらなくなりました(^_^;)
すずこさんの記事を夜中に見ると・・
なんでも食べたくなります(^_^;)

赤11号さんへ

3COINS、可愛いですね!
鳥柄じゃなくてもほしいです。
魚のスポンジ、カレーの鍋や油を使ったフライパンとか洗えないですよねー。
鳥類センター、入り口に九官鳥いましたね。
きゅーちゃんってしゃべっていましたが、九官鳥ってだいたいきゅうちゃんって名前ですよね(^^;)
こんぱまるにもいますが、20万でした(><)

kazuさんへ

北九州はイオンにあるみたいですよ。
エコバックとか、保冷になってるし、生地買って作るより断然安いですよ。
300円ですもん。
これ作ってる人、お給料はいくらもらえてるんだか…

nicoさんへ

3COINSのサイト見てみましたが、やっぱり佐賀にはないみたいですよ。
ゆめタウンのは別の300均かも。
私、滅多にゆめタウン行かないからよくわからないけど。
男の子は大きくなると、ついて来なくなりますよね。
まぁ、それが成長なんでしょうけど。
旦那さんとかは行かれないんですか?

まりけけさんへ

ここはオカメ柄がいっぱいの300均でしたよ。
100均だと税金ぬいて、1000円で10個買えるけど、300均だと3個しか買えないのが難ですね。
こまどり姉妹、最近テレビに出てました?
大食いなんですか(^^;)
もう結構な年のはずですよね。

ノワールさんへ

小鳥ドーナツ、旦那の職場でも好評でしたよ。
久留米のゆめタウンはすごく広くて、場所を探してうろうろでしたよ(><)
あんまり広過ぎても困りますね。
3COINSの店舗自体は狭かったですけどね。
久留米鳥ツアー、天気のいい時に行かれてくださいね〜
沖食堂は日曜祭日はお休みで、お昼だけの営業で、明善高校のグランドの横です。

mayuさんへ

セリアも店舗によって品揃えが違うから、3COINSもそうなんですかね?
久留米もオカメ柄の傘がなかったです。
しかし、全くないっていうのは…(><)
夜遅くまで起きていると、お腹減りますよね。
早く寝てくださいね〜

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア