ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
今日もいいお天気で、予想気温が32℃
早くエアコンをプリーズ


暑くても平気そうなのがウロコの小太郎です。
朝からご機嫌にしゃべったり鳴いたりしています。
そして水浴びも。

写真601

なんだか悪そうなブラック小太郎です。

写真602

激しく網でかきかきしています。

写真603

これはなんだか間抜け
ウロコは表情豊かですね。



スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんばんは!

水も滴るいい小太郎くん(´▽`)
水濡れするとより一層カラーがだーくになりますものね。

梅雨明けカウントダウンですから
エアコン稼働も同時進行です。
インコ―ズのお休み部屋、めちゃくちゃ暑いので、
ぼちぼちエアコンONにしないといけないかも。。。

暑いですね~^^;

エアコン。。。早く直して欲しいですね~
いいお天気で気温も上がりそうですね~^^;

小太郎くん♪
濡れるとまた違う感じになりますね~♪
悪い小太郎くんもステキですね~^^v
白いアイラインが表情を豊かにしてるんですかね~??

よく見る風景♪

ウロコは水浴び好きですよね~!
もう大人ウロコに負けず劣らず、JINも水がポタポタ
したたるほど、ずぶ濡れになるまで・・
水浴びします(^_^;)
そして、私で擦りつけて拭いてるようです(^_^;)
小太郎君も、水浴び好きそうですね!
でも、可愛いですよね♪
次は、入口開けてって、おねだりしてるのかな??

NoTitle

ブラック小太郎ちゃんかっこイイ~♡( ´▽`)
首回りのトコの羽、凄い綺麗ですねっ☆
この間行ったペットショップで、オランダ十姉妹っていうのがいたんですが、そのコも小太郎ちゃんみたいな白黒ドットっぽい綺麗な柄でしたよ~♪( ´▽`)

そういえばウロコさんを店内で放し飼いにしてる店があるんですが、いつか逃げるんじゃないかと、こっちの方がドアを開ける度にドキドキしてしまいますf^_^;)

kazuさんへ

水に濡れると、色もダークになって、ブラック小太郎の出来上がりです。
梅雨も明けて、めっちゃ暑いですね(><)
やっと新しいエアコンも来たので、頑張って働いてもらわないと。

まりけけさんへ

エアコン、やっと治りました。
ありがたいです、エアコン。
小太郎は目のまわりの白が効いていますよね。
ウロコは感情がはっきり現れますよ。

mayuさんへ

mayuさんちのウロコちゃん達は水浴びも大胆ですよね。
小太郎は昼間に出すんですが、その後に必ず水浴びしています。
ウロコって暑いとこが原産なんですかね?
暑くても元気ですね。
扉につけたT字の止まり木、ここが小太郎の定位置なんですよ。

赤11号さんへ

小太郎の首のまわり、綺麗でしょう!?
レースみたいですよね。
ここが気に入ってイワウロコを探したんですよ。
十姉妹もいろんな子がいますよね〜
チョコレートみたいな色とか黒かったり。
放し飼いのウロコ(><)
何でも、放し飼いはいかんですよね!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア