ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

konnnichiha
今日は買い物に行く日ではなかったんだけど、郵便局ついでによったら、お客さんがえらい多くて…
なんでだ?と思ったら、今日はポイント会員の招待セールの日でした。
手紙がきてたの、すっかり忘れてた
安売りのローストビーフと半額の牛肉等を買い、お支払いしようとしたら、レジが長蛇の列
まぁでも、並ばないと終わらないので、並んでいたら、白髪のオバサンが途中、列に割り込んだんです
みんな、並んでるのに、割り込むなんて…
言いましたよ。
注意しました。
割り込むなんて、なんて神経してるんでしょうね
しかし、今日はローストビーフです
ヒャッホーゥ


春に産まれた七葉ちゃんと八葉ちゃんもすっかりお顔が黄色くなりました。
七葉ちゃん。

写真608

七葉ちゃんはすっかり手に乗らなくなってしまいました
雛の時は甘えていたのにね
八葉ちゃん。

写真610

よく見たら、この写真、目つぶってた
とりまにさんで備長炭のブランコを買ったので、ケージにいれていたら、ブランコを巡って兄弟喧嘩してました。

[広告] VPS


八葉ちゃんが勝ちましたね。
喧嘩もするけど、仲良しでもありますよ。

写真609

写真611

黒が少ない方が七葉ちゃんです。






スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんにちは♪( ´▽`)

割り込むなんてっΣ(゚д゚lll)ムカつきますね(ーー;)
でも、よく注意されましたねっ( ̄^ ̄)ゞ

そしておおっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ、私もとりまにさんから荷物がきたばっかりなんですよ。
カラーウッドブロックとビーズパーツです。
ユーカリの枝があるのでブランコを自作しようと思って♡
動画も見ましたよっ☆ブランコ大人気ですね♪( ´▽`)
ケンカもこの程度ならいいですね☆
みんな可愛いなぁ(=´∀`)人(´∀`=)

暑いですねぇ~><

梅雨。。。明けてないのにこの暑さ(+_+)
割込。。。ホントいますよね~
私も注意した事がありますよ~

ブランコ♪人気ですね~^^v
兄弟喧嘩♪やってますね~
こう言うのを見ると鳥さんはやっぱり群れで飼う方がいいのかな~なんて思いますけどね~
犬が群れになりそうだし~^^;
鳥さんは増やさないかな~
お顔の淡い黄色♪ステキ~(●^o^●)

喧嘩だぁ~!

兄弟やペアでも、よく喧嘩しますよね(^_^;)
うちのサザナミ達もしょっちゅうです!
レイちゃんと蘭の喧嘩は、仲裁しませんけどね(^_^;)
仲裁してる方が、危うくなりそうで・・
すずこさんの母校、優勝しましたね♪
よかったですね♪(^O^)

赤11号さんへ

割り込み、すごい神経ですよね。
私の前だったので、言いましたよ!!
とりまにさんからお買い物されましたか。
自作、偉いですねー。
私は買ってすませちゃおう的な…(^^;)
でも、備長炭のブランコは結構なお値段でした(;;)
八葉ちゃんなんかはナノちゃんより黄色いでしょう?
同じ兄弟でもパイドは微妙に違うのがいいんですよね。

まりけけさんへ

割り込み、ムカつきますよね。
いい年をして、何してんだ!って感じですよ。
インコは群れる鳥さんですからねー。
小競り合いもしつつ、一緒に遊びもしています。
1羽ではいってる子は退屈そうですね。
だからか、小太郎やカブキちゃんはいつもケージの前の方で待機しています。
チワワの群れ、どうなるでしょうね〜(^^;)

mayuさんへ

レイちゃん達の喧嘩は怖いですね(^^;)
手をいれようものなら、噛まれて血がでそうな…
まぁでも、喧嘩もしないと、1羽じゃ退屈そうですもんね。
野球、勝ちましたね。
昨日はNHKで中継していたので、最後の方だけ見ましたが、ちょっと危なかったです(^^;)
そのうち寄付が言って来るでしょうね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

