ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
久しぶりに晴れです
しかし、また台風が来てるんですよねー。
土曜日はチロルの病院に行こうかと思ってたんですが、来週にしようかなー。


サギ草が咲いていました。

DSC_0499.jpg

これは春雛の九葉ちゃんをお渡しした道の駅に売ってたのを、旦那が買ったんですよね。
こういう山野草は管理が難しいからやめろと言ったんですが、咲きましたね。
でも、来年はどうか…


他所様のブログで紹介されていたスマホで簡単にできるフォトブックを作ってみました。
「TOLOT」というアプリです。
アプリで写真を選んで送信すると、1週間くらいして送ってきます。

写真641

文庫本くらいの大きさで、62枚写真が入って500円なんです。
タイトルも入ります。

写真642

中はこんな感じ。

写真643

500円でこれはいいでしょ
今まで雛をお譲りした方には、うちのカラリオミーで印刷した写真を、セリアで買った写真入れにいれてさしあげてたんですが、こっちにすればよかったー。
早く知ってればなぁ。
今はパソコンやら電源を入れると写真も簡単に見れますが、ちょっと本を開いて見るのもいいと思うんです。
亡くなった子の写真とかね、まとめるといいかも。
お友達紹介で、クーポン番号を入力すると半額でできるみたいです。
試される方は、クーポン番号のところに「N0TUD」と入れてみてください。
その際は、私が紹介したことになりますけどね。





スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんにちは。

写真データを保存してても、もし見れなくなったら、と思うと
本当は手元に印刷したものを持ってると良いんですけどね(´・_・`)
アプリも使い方によっては便利ですね。
いまだアプリ取ってないけど(笑)

ブレブレ写真が多いので綺麗に撮れる腕が欲しい。。。

へぇ~^^v

これ~♪
いいですね~^^v
本になって送られてくるなんて~♪
しかも500円(@@)
すご~い\(^o^)/
スマホからじゃないとダメかな?
PCからじゃ~ダメですかね??
スマホの写真はロクなのがなくて~><

本当に・・

すずこさんは、何でも見つけるのが上手ですね!!
これは、欲しいと思いました♪
基本、私はデジカメでばかり撮るので・・
欲しい写真や、雛が産まれた記録の写真には
いいですね~!
紹介者がいれば半額??
それって、¥500の半額ですか!?

kazuさんへ

そうそう。もし機械が壊れたら…ってこともありますよね。
それに、うちはウインクを譲ってもらった時に、ブリーダーさんから子犬の時の写真がいっぱい入ったCD-ROMをいただいたのですが、ブリーダーさんちはWinらしく、うちのMacじゃ見れないので、やっぱり印刷した方がなーと思います。
鳥さんだけでなく、お孫さん写真も本にすると素敵じゃないですか?

まりけけさんへ

500円でこれはいいでしょう!?
初回限定でお友達紹介を使うと250円ですよ。
アプリで作るのだから、普通のパソコンだとダメだと思います。
iPadとかならいいかもしれないけど。
でも、パソコン用にもそういうサイトがあるかもしれませんね。
お手頃価格でやってくれるサイトがあるといいですね。

mayuさんへ

そう、初回限定でお友達紹介を使うと500円の半額250円でできるみたいですよ。
送料込み。
鳥だけでなく、いろんな写真で本できますよ。
いろんなアプリ、あるんですね。

こんにちわ。
とりことりのnicoです。

フォトブック作られたんですね。
雛の写真可愛いです。
表紙が私のと同じで何気に嬉しいです。

この値段なら、第二弾も…と考え中。

今度作る時は、アプリで写真加工して
一つのページに、ぎっしり載せてみようと思います。
何せ、欲張りなもので… ‧✩͓̊(ᵕ̴̤‧̮ ॣᵕ̴̤∗)ɞ₎₎☽˟.

他にも いろんな使い方出来そうですね。
結婚式のフォトアルバムとして、プレゼントしてあげると喜ばれそうです。

それでは、また来ますね。

nicoさんへ

フォトブック、nico さんのブログで紹介されてるのを見て、作ったんですよ。
500円とか250円でできるなんてとっても嬉しいし、良いできばえですよね。
私は去年の秋の巣引きの分も、また申し込みましたよ。
またおもしろいアプリがあったら、教えてくださいね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア