ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
今日は雨降らずにすむのかぁーと思ったら、お昼からザーッときましたね。
降らずにはいられんのね


昨日はランチBOOKの焼き肉を食べに行きました。

DSC_0510.jpg

これにご飯とスープがついて500円です
お肉もジューシーでした。
しかし、私はホルモン嫌いなのよね


それから、週末にゲットした品々を。

写真669

なないろwater'sとKOTORITACHIのコラボのおまけ。
以前、twitterで見てお店に行ったのですが、この辺にはなくて…
諦めていたのですが、今になってこっちにも入ったようです。
セキセイさんの缶が可愛いんですけどね、もうなかったです。
そして、コンゴウインコさんのガチャガチャ。
コップのふちに乗るんです。

写真670

白い子、こっち見てます

写真671

ほら、やっぱり白い子はこっち見てます。
この二つはノワールさんに教えていただいて、ゲットできました。
ありがとうございました
それから、今日見つけたガチャガチャ。

写真672

コザクラインコです。
クリーム色の子がひなたさんだ〜と思ったら、尾羽が青いので違った
それとショッピングカートと三角コーンのガチャガチャ。

写真673

ショッピングカートは、鳥さんが押して遊ぶと可愛いなぁと思って買ったのですが、うちに帰って開けたら台車でしたorz
がっくり
また買いに行こう。


それから、土曜日はコロンちゃんを病院に連れて行きました。
レントゲンを撮ったら、もう金属片は消えていました
良かった〜
お薬、すごいな。
なので、昨日の夜からセキセイ男子寮に戻りました。

写真674

写真675

今日はお天気悪くて、写真がボケる
復活したコロンちゃんですが、個室暮らしの時、放鳥終わりに帰ってくれなくて…
男子寮の方に戻ろうとするんですよ
それを無理矢理捕まえて、個室に入れていたら、あまり手に乗らなくなってしまいました
悪気はないのよ
手乗りも復活してくれますように
それから、コンゴウインコのガチャガチャの近くで売っていたたい焼き。

写真676

形が変わってるなーと思ったら、中身も変わっていて、わらび餅の餡でした。
ぱりぱりでおいしかったです










スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ガチャ

コロンちゃん、復活おめでとうございます♪

インコ物が増えましたよね~~。
オウムガチャを見つけたのでインコはないかと探したら
プチぬいぐるみインコ発見!
素材さえあれば簡単に作れそうでした(笑)

うちのセキセイガールズは捕まるのを嫌がって
手を出すと乗る振りして、手を飛び越えますよ(-_-;)

わぁ~♪

500円の焼肉~^^v
いいですね~♪
コロンさん♪復活♪おめでとうございます^^v
一安心ですね♪
ガチャ。。。いろいろありますね~(@@)
鳥さん♪かわいいですね~
たい焼き♪お目目がなんだか女の子してる~(笑)
わらび餅の餡♪
わぁ~おいしそう~^^v

いっぱいですね♪

鳥グッズがいっぱいですね!!
近頃はガチャも増えて、色んなのがありますよね♪
ハマると、お金がいくらあっても足りないですよね(^_^;)
この焼肉ランチは、¥500ならいいですよね~!
しかも、ホルモンは小腸じゃなく丸腸ってのが
嬉しいじゃないですか!!
美味しそう(^O^)

おいしそう

おなかすきました。。

これで500円なら、ランチ本の元が十分とれるんじゃないんですかー
ホルモン嫌いなのは残念ですがw

最近はインコグッズブームですよねー
もりだくさん。

手で嫌なことされると覚えてしまいますよね
私はつかまえて嫌なことするときは軍手してますw
そしたら「あーー捕まえられるー」って身構えるのでかえって捕まえやすかったりしますw

kazuさんへ

kazuさんちのセキセイ女子も嫌がりますかー。
コロンちゃんもうまーくすりぬけていきます(;;)
すっかり嫌われちゃいました。
昨日はとりあえず、手に乗ってケージに帰ってくれたので良かったです。
帰ってくれないのはとっても困るんですよね…

まりけけさんへ

たい焼き、ちょっと変わってるでしょう!?
わらび餅餡は餡に、ふわふわなわらび餅が入ってました。
他にベーコンエッグのたい焼きもあるようで、食べたかったんですが、朝限定って書いてあったんです。
朝から高速のSAなんか行かんって(--;)

mayuさんへ

私はホルモン食べない人なのでわからないんですが、丸腸ってのがおいしいんですか?
ホルモンは旦那にやって、ウインナーもらいましたが(^^;)
元は980円のランチなので、お得ですよね。
ガチャは、コンプしようと思うとお金がかかるので、100円玉がある分でやめようと思います。

まぁこさんへ

まぁこさん、書き込みの時間的にお腹がすきますね(^^;)
捕まえる時は軍手はめるといいんですね。
軍手は噛まれないようにするのかと思ってましたが、嫌われないようにってのもあるんですね。
今度はそうしてみます。

GETされたんですね~♪

すずこさんと、おそろでうれしいです♪
コザクラシリーズも可愛い(^‐^)
ランチBOOK、あちこち行かれてて素敵です。
私はまだ3軒、ちなみに前回も3軒…こ、超えれるかしら~(笑)

ノワールさんへ

早速買いに行きましたよ〜
私、レッドキャベツは初めて行ったのですが、あそこ高いですね!
ついでに他の買い物もしようと思ったら、お野菜とか納豆とか高かったので、結局いつものフードウエイに行きましたよ。
ランチBOOK、10月までだから、まだまだ大丈夫ですよ。
スタンプ押したりすると、コンプしたくなりますねー。
(しないけど)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア