ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
週間予報を見ると、こっちの大雨も過ぎ去ったようですが、晴れてるかと思えば雨降ったり…
なかなかすっきりなお天気にはなりませんね。
このところの雨で薔薇が病気になり、葉っぱも落ちてぼろぼろです
しかし、気温が低めだからか、花を咲かせてるのもあります。

写真677

今日はまったり仲良しなサザナミペアです。

写真678

テントの中でいちゃいちゃしていたので、動画を撮ったのですが、これがパソコンに読み込めない
なんでだーといじってみたのですが、どうもiPhoneのバージョンアップをしたから、MacのOSが古過ぎてiPhoneを認識できなくなったんじゃないかと…
MacのOSもバージョンアップすればいいのかもしれませんが、そういうのよくわからないんですよね…
自分じゃできないし、旦那はもっとあてにならん
私のMacももう何年になるんかな…と思ったら、8年くらいになる〜
長く頑張ってくれてるけど、そろそろ潮時かなぁ。
でも、壊れたわけじゃないしねぇ。
うーむ…
とりあえず、まったり過ぎる墨ちゃんで終わります。

写真679




スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

Mac

OSのバージョンアップは早いですもんねー
OSが古いとiphoneと同期化できないって同僚も言ってましたー
私はWIN使いなんですが、会社のPCはほとんどMacなのでぇ
MacはWinと違ってOSバージョンアップすればマシン買い替えないでも使えると思いますよー
ただ古いOSをいきなり最新にはできないので、
対応しているOSが販売してるうちにしといたほうがいいのかも
(会社はそれで大変でしたー)

サザナミさんたちはいつもまったりしてますよね
うちも男同士でいちゃいちゃだらだらしてますw

まぁこさんへ

やっぱりOSのバージョンアップしないといけないですよね。
Macのページを見たら、OSのアップデートが10.5からしかなくて、うちのは10.4.11なんですよ。
この前、NTTの人が光回線を「隼」とかいう早いやつにしませんか?と言って来たんだけど、それのサポートも10.5からだったからしなかったんですよね。
うちの古過ぎなんかなぁ…(><)
へたにさわって、にっちもさっちも行かなくなったら困るし…
iPhoneのバージョンアップさえしなければ、古いなりに使えていたのにぃぃぃー(泣)

かわいい♪

テントに入る仔は可愛いなぁ~♪
2羽ラブラブなんですね~♪
8年。。。長く使ってますね~
私のは6年かな~?
普通のデジカメなら大丈夫なのかな?
私はデジカメをPCに取り込んでます♪
便利な物だけど次から次へと新しくなっていくので面倒な部分もありますよね~

可愛い♪

やっぱりサザナミは、テントIN写真が可愛いですよね~!!
PCの事はさっぱりわかりません(^_^;)
私はデジカメで取り込んでるので、逆に携帯では
できないです(^_^;)
新しくなれば、便利なんでしょうけど・・
古い人間は、さっぱりわかりません(>_<)

おはようございます♪( ´▽`)

サザナミさん、おメメが大きくてクリクリしてて可愛いですねぇ~♡( ´▽`)
前に飼いたいと思った時期があったんですが、暑さに弱いとあったので温度管理が難しいかなと思い諦めましたf^_^;)
今ナノが本格的な換羽になってて、長い羽がかなり抜けてます。
サザナミインコさんみたいなフォルムになってますよ~☆

まりけけさんへ

2羽でテントに入ってるの、可愛いですよね〜
まりけけさんの6年も、もってる方ですよね。
今までのパソコンは5年過ぎると壊れていたのに、今のは頑張ってるんですよ。
うちはデジカメは旦那が持って行くので、iPhoneがデジカメ変わりなんです。
他にもいろいろ不具合があるので、買い替えるかなー。

mayuさんへ

テント写真、可愛いですよねー。
パソコン、新しいのはおりこうさんなんだろうけど、使いこなすのがねぇ…(--;)
面倒だし今のに不自由してないしで、バージョンアップしないでそのまま使っていたら、とうとうヤバくなってきました。
買い替えると、しばらくは大変でしょうね(;;)

赤11号さんへ

ナノちゃん、尾羽抜けましたか。
長い尾羽がないと、セキセイらしくなくて、変な感じですよね。
サザナミさんは温度管理、そう難しくないと思いますよ。
難しいのはオカメですね。
でも、鳴き声が結構うるさい時があるし、糞がゆるくてデカイのが難ですかね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア