ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

konnnichiha
昨日から歯医者に行っています。
歯が悪いわけではなくて、歯茎がなんだかおかしいなーと思っていたら下の歯茎の一部が痛くなってきて…
何年ぶりかで歯医者に行きました。
そしたら歯茎が腫れてるし、歯石がたまってるから取って、はみがきを頑張ってくださいと。
痛いところは、強くはみがきしたんじゃないですか?と
考えてみたら、歯ブラシをかえたんですよね。
ずっとフラットな歯ブラシだったのを、安かったから山切りカットのにしたんですよ。
それから痛くなったような…
歯ブラシが当たったのね
歯石は下半分取ってもらいましたが、歯触りが全然違う
あのキーンというのが嫌ですが、また明日行かないといけません
まめに歯垢取りに行かないといけないんですよね、ホントは。
歯槽膿漏にならないように。

歯医者は近くのショッピングセンターの中にあるのですが、ヴィレッジヴァンガードの前を通ったら、インコのガチャガチャが…

写真689

こんなところにあったのかー
手乗りインココレクションの羽休めバージョンです。
オカメ、大きいです。
1000円分買って、早速ノーマルオカメがダブりました
この子達、おちりが白いんですよ

写真690

コップのふちに止まるはずなんだけど、うちのコップはダメなんですよねー。
なんでかな…
無理に押し込んでみたら(おい)、緑と黄色のセキセイさんの足がバキッと音がしました
折れてはいなかったけど、危ないです
もう普通に飾ります






スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

歯医者さん><

私も歯医者さん。。。苦手です~><
音と臭いがねぇ~^^;
ここ何年も行ってないですけどね~
歯ブラシを替えて歯茎が痛くなるって事ありますよね~
いつもと同じ力具合で磨くと新しい歯ブラシだと歯茎を痛めてしまうんですよね~
鳥ガチャ♪
おちりが白いはね~(+_+)
はま寿司にもラブバードのガチャがありましたよ^^v

歯医者通い嫌ですよね!
歯石、定期的に取った方がいいのわかってるけど、かなり放置してます 汗。

私、今日モラージュ行ったんですよ。もしかしてすれ違ってるかも?

インコガチャ知らなかったー!又行く気満々です ✩*( ¨̮ )*✩

可愛いですね♪

またガチャシリーズ増えましたね~♪
でも、¥1000で1個ダブりって、いい方じゃ
ないですか~??
コップに止まれるんですね(*^_^*)
私は、歯医者・・嫌いじゃないんですけど
予約通りにいくのが面倒くさいですね~(^_^;)
頑張ってください!

まりけけさんへ

歯医者さん、嫌ですよねー。
まぁ、他の病院にもできるだけ行きたくないですけどね。
でも、1年に1回は歯石を取ってもらった方がいいそうですよ。
歯ブラシ、替えた時は馴染むまでしばらくかかりますね。

nicoさんへ

歯医者、できれば行きたくないけど、1年に1回は取った方がいいそうですよ。
歯槽膿漏になったら困りますもんね(--;)
モラージュはうちの冷蔵庫なので、よく行きますよ。
鳥柄のバックにたまに鳥柄のTシャツのオバサンがうろうろしていたら、私です(^^;)
Mr.Maxのレジのところにはラブバードのガチャがあるし、もう少ししたらセリアに鳥カレンダーが入るかもですよ。

mayuさんへ

そうそう。予約時間も負担ですよね。
遅れるといけないし、早過ぎてもいけないし…
吉塚の病院が予約制だった時は、近くのコンビニで時間つぶしたりしてましたよ。
ガチャ、11種類くらいあるのに、5個買ってダブるのもねー(><)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

