ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
またまた雨です
近くの川があふれそうになっていました
どんだけ降るんでしょうか


古くなって、ちょこちょこ不具合がでていたMacちゃんのOSをやっとバージョンアップしました。

写真691

最新のじゃないので、Apple Storeで2000円でした。

写真692

バックアップもとっていないので、どきどきしながらボタンをポチッと…

写真693

ウインクも見守っていましたが、1時間くらいかかったので、途中で寝てしまいました

写真694

ようやく終了。

写真695

この後、もう1回バージョンアップして、10.6.8になりました。
iPhoneも認識できるようになりました。
Wi-Fiはわからんけど、隼にはできるかな。
夏はエアコンを買い替えて散財したので、OSのバージョンアップですんで良かったです
まぁこ師匠、教えていただいてありがとうございましたm(__)m
新生Macちゃん、これからも頑張りましょうぞ

「つまらんかった
写真696

それから、今日はシェリーをシャンプーしてもらいに行きました。
トリマーさんが変わって、今度の人はリボンをつけてくれるんですよね。

写真697

洗われて、ちょっと疲れてますが…
垂れ耳はリボンが似合うね






スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おめでとうございます^^v

バージョンアップ♪
無事に出来て良かったですね~(^◇^)
これからまたサクサクと出来ますね!(^^)!
安くあがって何よりです♪
ウインクちゃんはつまらんかったね~^^;
しかし。。。ウインクちゃんのお腹。。。ノエルと変わらない(@@)
お姉ちゃんに見せたら「わぁ~触り心地よさそう~」って(笑)
シェリーちゃん♪
リボンはやっぱり垂れ耳ちゃんが似合うよね^^v

可愛い~~!!

シェリーちゃん、きれいになって・・ふわふわで
可愛い~~(*^。^*)
うちも子供が小さい頃、シェリーちゃんと同じで
ロングじゃない、スムースのミニチュアダックスが
いたんですよ♪
やっぱりダックス大好きです!!

よかったよかった

知識がないくせにアドバイスしちゃったから
もしうまくいかんかったらどうしよう。。って思ってましたw

うちの会社は最近隼にしたんですけど、ちゃんと行けてますよー
有線なので無線はわかりませんがw
多分ほとんどの周辺機器10.5以上って書いてあるからいけるんじゃないですかねー?

シャンプーしてもらうとふっさふさつやつやになりますよねー
うちも今度帰った時してもらわなきゃ。
リブたんも男の子なのに両耳におリボンしてもらうことありますw
ツインテールしてるみたいにかわいくなりますよね。

まりけけさんへ

ウインク、おデブでしょう!?(^^;)
赤ちゃんいないのに、4キロくらいあるんですよね(><)
ノエルちゃんはお腹が丸いけど、ウインクは寸胴なんです(><)
シェリーは肥満の子用のフードにしたら痩せたんですが、ウインクは痩せません(;;)
お腹、たぷたぷして触り心地いいですよ〜
シャンプーに連れて行くと、何故かお腹も刈られてるんですよね。

mayuさんへ

前はスムースだったんですか。
スムースは抜け毛があまりなさそうでいいですね。
ロングは抜け毛が…(--;)
シェリーなんて黒だから、ソファの下から風に吹かれて転がってきた毛が人毛風でホラーです(><)
ダックス、可愛いけど、椎間板ヘルニアになるのが問題なんですよねー。

まぁこさんへ

無事にバージョンアップできて良かったですよ。
この勢いで、10年頑張ってもらいたいと思います(^^;)
教えてくれて、ありがとうございました!!
そう言えば、うちの近所のマルチーズ、耳の部分だけ青く染められてるんですよね。
なかなか落ちないらしく、ずっと青い耳のままですよ。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア