ポラロイド写真

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

konnnichiha
昨日は久しぶりに福岡に舞台を見に行きました。
会場が西鉄ホールだったので、高速バスで行きました

写真698

高速バスの方がJR+地下鉄で行くより安くて乗換なしで行けるのですが、渋滞にはまると到着時刻が遅れるのが困るんですよねー。
昨日も都市高速がちょっと渋滞して遅れました。
お昼にPARCOの地下で伊万里牛のハンバーグを食べようと思ったのですが、行列ができていて…
あの行列に並んでいたら、開演に間に合わないし、オバサン、待つのがしんどいので、別のお店でどこ産だかわからない牛さんのグリルをいただきました。

写真700

伊万里牛は開店時刻に行かないといけないんかな…
見た舞台はこれ。

写真699

チケットを先行で申し込みそびれて、後で買おうとしたら完売だったので、おけぴで買いました。
連番じゃなかったし、席も後ろの方だったけど、狭い会場だったし、お安く買えたので良かったです
鴻上さんが客席でパンフや戯曲を売ったりしていました
藤井隆とか出ていて、最近テレビで見ないなーと思っていたら、舞台やってたんですね。
伊礼彼方さんは「リンダリンダ」にも出てたけど、顔が小さくて足が長くてかっこよかったです
舞台の後は、お買い物。
この前は三越で買ったので、今度は大丸で。
柿安のオードブルと…

写真701

マダムシンコのバームクーヘンを買いました。

写真702

マダムシンコのスペースはめっちゃ派手〜
しかし、天神のバスセンターはいろんなところに行くバスがどんどん出ていて、さすが天神は違うわねーと思って帰ってきたのでした。
帰ってきたら、ワンコと鳥さんが大鳴きで迎えてくれました


舞台で…
藤井隆が最前列の青年に「あなたは何を待ってるんですか?」と聞いて、その青年はしばらく考えてから「彼女?」と答えて、若いですねーとか言われてましたが。
「あなたは何を待っているの?」と聞かれると、私は何を待っているのか…
自分が何を待っているのか、わからないし。
そもそも、私は何かを待っているのか?
待つような何かがあるのか?
ないなーと思ったのでした





スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

いいですね~

舞台を観に行ってたんですね(^◇^)
「なにを待ってるか」。。。彼女♪いいですね~
私は何を待ってるかな~?
私もな~もないななぁ~^^;

バームクーヘン♪
おいしそう~♪
味は3種類なのかな~?

こんばんは☆

何が好きかって、バームクーヘン!!!
いつか食べてみたいと思って数年過ぎたマダムシンコのバームクーヘン。
お味はいかがでしたか?

何を待ってる・・・
う~ん、何だろ。
自由、かなv-22

NoTitle

お~(;゜0゜)マダムシンコっ!
一度食べてみたいなぁと思いつつf^_^;)あの売り場って近づき辛いんですよね~(;´Д`A
あそこだけ異世界ですもん☆

先ほどなんですが、ナノがシードを食べた直後に、「オエッ」っていう様なえづきを始めてしまいました。
多分餌の殻がのどの奥に引っ掛かったんだと思うんですが、水を飲ませて様子を見てたら落ち着きました。
今回は無事だったからいいものの凄く焦りました~(T ^ T)

いいですね~♪

舞台を見たり、ランチに買い物・・優雅な1日でしたね♪
マダムシンコのバームクーヘン、おいしいですよね~!!
私も、1度サザナミをお迎えに来られた方に
いただいたことがあるんですが・・美味しかったです♪
私は何を待ってるか・・・レイと蘭の雛ですね~~(^_^;)

まりけけさんへ

何を待っているか、聞かれて答えられる人はいいですねー。
若い人などは夢と希望がありますからね。
私が待ってるのはお迎えかもしれん(><)
バームクーヘンは単品もありましたが、3つの味が楽しめるこれにしました。
プレーン、塩キャラメルバーム、マダムブリュレの3つでした。

kazuさんへ

バームクーヘン、お好きですか。
マダムブリュレはとっても甘くて、砂糖がかたまってました(><)
塩キャラメルバームは結構おいしくて、プレーンは今日食べます。
待ってるのは自由ですかー。
昔、佐藤あっくんが、自由になることって孤独にもなることだと言ってましたよ。
適度な自由がいいですね。

赤11号さんへ

マダムシンコのコーナー、すごい派手ですよねー。
お菓子売り場には見えないですね(^^;)
さすが関西のマダムです。
ナノちゃんはがっついてたんでしょうか。
食べ方にも性格がでるんですかね(^^;)

mayuさんへ

マダムシンコ、1回食べてみたかったので、買えてよかったです。
あそこ、マカロンやラングドシャーなんかもヒョウ柄なんですよね。
派手〜なお店でしたよ。
レイちゃんと蘭ちゃんの雛、産まれるといいですねー。
とってもおしゃべりで、おもしろい事をする子になるでしょうね(^^;)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。