ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
今日はいつものように、お昼からインターネットしようと思ったら、接続できないんです
まさかパソコンが壊れたのかと思ったら、どうもNTTの回線がおかしいみたいなので、電話をしたら修理に来てくれてすぐに治りました
素早く来てくれて良かったです。
まぁ、NTTの機械の方が壊れていたんだけどね


キクスイさんのカレンダープレゼントが始まっていたので、早速申し込みました。
小太郎は1月に載っていますよ

写真703

背景には今は亡きホームズも写り込んでいます。
貰われた方は見てね
今回はシードの他に、稗の穂や小麦の穂も頼んでみました。

写真704

こんなのもあるの、知りませんでした。
小麦の穂は食べるかなー?と昨日の放鳥の時に出してみたら、みんな避けていました
形がいかんのかなーと思いつつ、今朝、オカメ女子寮とカブキちゃんにあげてみたら、今度は完食してました。
オカメ女子寮は食事制限中だから、がっついてるんですよね
カレンダーモデルの小太郎、握られています。

写真705

写真706

しかし、油断するとガブリとやられます

写真707






スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんにちは(^^)

小太郎くんは1月ですか。。。
うちも明日辺り、届きますわ〜。
病院に、黒瀬さんのフードがあったので
試しに買った粟穂が
以前のキクスイさんの赤粟穂と見た目が全く違うので
見せたら半パニック起こしましたよ(ー ー;)
今は慣れたようで食べますが、食いつきがイマイチ。
初物に弱いですよね^_^;

おぉ~♪

カレンダー♪始まってたんですね~
私も注文しないとぉ~~~
小麦の穂とかあるんですね~
知りませんでした~
買ってみようかな~?
たぶんゆずは怖がってダメかな?
チェリーは喜びそう~^^v
うさズも食べるかな??
小太郎くん♪
ニギコロかわいい~って思って見てたら。。。
あら~ガブっときちゃいますね~^^;

あらら♪

小太郎くんのうしろに、ホームズくんが・・・
いい思い出になりましたね!
小太郎くん・・ガブリしてますね~(^_^;)
ウロコから噛まれると、マジで痛いですよね!
ちょっと本気で怒りたくなります(^_^;)

kazuさんへ

アトリちゃん達の写真、見ましたよ〜
大きく載ってましたね。
初物、弱いですよねー。
粟穂もちょっと違うと嫌がられるんですね(><)
キクスイさんのは、みんなよく食べますよね。
ちょっと前に、ホムセンで買った粟穂は、虫がついていて飼い主がパニックになりそうでした(--;)

まりけけさんへ

9月になるとカレンダーや手帳がどんどん出ますね。
小麦の穂とかあるんだーと買ってみましたが、形に慣れるのがねー。
オカメ女子寮のように複数いると、好奇心あるヤツが(だいたいチロル)つっついたりして、食べられるとわかると他もよってきて食べ始めるんですけどね。
ゆずちゃんはどうだろうねぇ。
ウロコ、噛まれるとかなり痛いです(;;)

mayuさんへ

ホームズはちゃんと動けなかったから、ずっとソファで寝ていて、よくこの角度の写真によく写り込んでるんですよね(^^;)
カレンダーに採用されると記念になるので、次は誰でいこうかと悩みます。
ウロコから噛まれると痛いですよねー(;;)
がぶりとくる時とちみちみくる時があって、もう勘弁してほしいです。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア