ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
昼間はまだまだ暑いけど、朝晩は涼しいですね。
珈琲もアイスからホットを買うようになりました。

写真708

パンケーキを狙ってるおデブちゃんも写り込んでますが…
お持ち帰り用の蓋、飲み口がついていて、このまま飲むんでしょうが、私はこれが苦手なんですよね
中の珈琲が見えないうえに猫舌なので、いつ珈琲が口にくるかわからなくて、恐る恐る傾け、珈琲がくるとあちーーーっってなるんです
蓋があるとなかなか冷めないし。
なので、スマートじゃないかもしれませんが、蓋は取って飲みます。


今日は写真撮ったものの、日の目を浴びずにiPhoneに入ったままの写真をいくつか。

写真709

これは昨日載せようと思っていて忘れてました
小太郎の食べた林檎です。
最近、きれいに皮を残して果肉だけ食べるんですよ。
器用なんですよね。

写真710

これは蝉と化したセキセイさん達。
左から八葉ちゃん、ひらりさん、コロンちゃんです。
もうこの家具はセキセイに齧られまくってぼろぼろです
今に始まったことではないので、もう諦めてます。

写真711

肩乗り小町ちゃん。
小町ちゃんは大人しくて優しい子です。
放鳥の時もずっと肩に載っていて、お礼に大きなウンピを置いていきます

写真712

これはたぶんよこちゃん。
足輪確認できてませんが。
よこちゃんとさんごちゃん、2羽の白い悪魔は悪いです
オカメを追いかけ回して遊んでいます。
いちごちゃんはそうでもないんですけどね。
でもまぁ、みんな元気です。


それから、ちょっとお尋ねなのですが、ブログの右の方→
twitterとブログ村の間に、前はグリムスの木があったのですが、最近(バージョンアップしてからかな)うちのパソコンだと「プラグインがみつかりません」とだけ出て、グリムスの木がでないんです。
これはうちのパソコンだけでしょうか?
他のパソコンだとどうでしょう?







スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんにちは~

グリムスの木、Windows8.1 IE10(だっけ?)のうちのパソコンブラウザでは見れますよv-22

うちでボツ写真集を作ると、
ブレブレ写真集目白押しだわ(笑)
今日、カレンダーが届きました。
1月一発目で幸先良さそうな小太郎くんですねv-10


あらら~

うちのPCでもグリムスの木はちゃんと見えてますよ~^^v
行方不明になってしまったんですかね??

セキセイさん達は元気いっぱいですね~^^;
齧るのは齧り木だけにして欲しいですよね~><
ウインクちゃん♪
パンケーキは危険よ~(笑)
ノエル♪3,9㎏になりましたよ~
800g増えただけだけど重いですね~(@@)

あらら・・・

今日のおやつも美味しそうですね(^_^;)
至福の時ですね!!
私も、グリムスの木はちゃんと見えてますよ♪
セキセイさんのセミ化・・おもしろいです(*^。^*)
あちこち、噛みちぎりまくりますよね~♪
私ももう諦めてます(^_^;)

蝉インコ~♪( ´▽`)

あららら(^◇^;)
家具がやられてますね~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
うちも和室の砂壁を結構やられました☆
オカメインコの小町ちゃん、なんて美人さん♡
グリムスの木・・・ってあるんですね~
iPadで見てるので分からなかったです(^◇^;)

kazuさんへ

グリムスのこと、教えていただいてありがとうございます。
Macだと見れないみたいですね。
iPadも見れないそうなので。
私はぶれぶれ写真はさっさと削除してますよ。
失敗作は簡単に消せるので、今のカメラはいいですね。

まりけけさんへ

グリムスのこと、教えていただいてありがとうございます。
Winでは見れるんだったら、もういいや〜と放置します(^^;)
ウインク、パンケーキを一口もらいました(^^;)
この一口がいかんのよねー。
とわかってるんだけど、甘い飼い主です(^^;)

mayuさんへ

グリムスのこと、教えていただいてありがとうございます。
少数派なMacを使ってるのがいかんのですかねぇ。
でも、20年以上ずっとMacなので、今更変えるのもねぇ。
セキセイに限らず鳥さん達、家具だけでなく壁紙なんかも齧りまくりなんですー(;;)

赤11号さんへ

グリムスの木、見れませんか?
iPadもSafariですよね?
Macだと見れんのかなぁ。
セキセイさん達、家具だけでなく壁も齧ってるんですよ(;;)
持ち家だからいいけど(ローンはあるが)、賃貸なら真っ青ですよね(^^;)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア