ポラロイド写真

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

konnnichiha
昨日はグリムスの木のこと、ありがとうございました。
うちのパソコンだけでなく、Macのブラウザだと見れないようで…
スマホからも見れないんですよね。
うちだけじゃなかったら、まぁいいや〜と放置します


グリムスの木だけでなく、最近、FC2動画もアップできないんですよね
それでFC2動画のサポートに問い合わせしたんですが、解決せず
それにサポートの感じ悪くて…
そりゃ、私は無料会員だから、問題を解決しても1銭にもならんやろうけどさ
なので、FC2動画はやめて、YouTubeにしてみました。
まずはおもちゃで遊ぶ小太郎。



それから、かきかきしてもらっていたのに、チロルがやってきて中断したため、怒るジャックがおもしろかったので動画を撮っていたら、白い悪魔がやってきて追い出されるジャックの動画です。



白い悪魔はたぶんよこちゃん。
YouTubeはちゃんとアップできてるかしら

スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんばんは。

YouTube大丈夫ですよ♪
さすがセキセイ(笑)
オカメは一応威嚇攻撃するけど、応戦されると逃げる派が多いのかな。

サイトの問い合わせって
ぶっきらぼうな問答が目に付きます。
その点、ブログ村はちょー丁寧でした(^-^;

かわいい♪

小太郎くんの動画。。。
足さばきがとっても上手~って見てたら。。。
ウインクちゃんの視線がかわいい~(^◇^)
何かめっちゃ目が泳いでますね~

セキセイさん。。。強いですね~\(◎o◎)/!
大きなオカメに突く攻撃されても動じないんですね~
ホントに怖いもの知らずですよね~

可愛いですね♪

小太郎くんもジャックさんも可愛い♪
オカメは優しいから、あんまり喧嘩せずに
逃げますよね~(^_^;)
せっかくジャックさんカキカキしてもらってたのに・・
どんどん邪魔が入ってあげくには去るはめになって・・
散々でしたね~!!

動画サービス

アメブロも以前あったけど、今はサービスやめちゃって
youtubeに移行しましたわー
youtubeは安定してるけど、私にとってもあまり使い勝手がよくなくー
アメブロのサービスが恋しい。。。

小太郎君の動画、てとててと遊んでる小太郎くんもかわいいけど
後ろでじと目でみるウィンクちゃんが最高ですねw

そして白い悪魔www 悪いですねー
オカメさんはセキセイさんの倍ぐらい大きいのに弱いわー
ジャックくんは今じゃ年長さんじゃないですか?なのに。。
若手にやられちゃいましたかー

kazuさんへ

ねー、サイトの問い合わせ、感じ悪いですよねー!
サポートの人って、子供の頃からパソコンがお友達で詳しいから、わからない人の気持ちがわからないんだわー、きっと。
ブログ村は問い合わせしたことないけど、アンケートのお願いとかよくきますもんね。
ユーザーのこと、考えてくれてるんでしょうね。

まりけけさんへ

ウインク、寝てても、小太郎の動きが気になるんですよね。
小太郎が林檎食べてたりすると、おこぼれを狙ってたりするんですよ。
食いしん坊なので(--;)
白い悪魔2羽は怖いもの知らずなんですよね。

mayuさんへ

白い悪魔2羽はお迎えのストレスもなく、怖いもの知らずで、オカメを追いかけ回したりするんですよ(--;)
ジャックやしずくちゃんはやられっぱなしです。
若いセキセイはこんななんです。
もう少しすると落ちつくんでしょうけどね。

まぁこさんへ

YouTube、イマイチですかー。
でも、FC2よりは変換が早くていいですよ。
FC2は変換できなかったりしてましたからね。
オバサンでも簡単に使えるところがいいですわー。
ジャック、いつの間にか年長さんですよねー。
でも、勢いのある若いセキセイにやられっぱなしです。
白い悪魔、悪いんですよね(--;)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。