ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

konnnichiha
今日は涼しいです。
エアコンいれてません。
今日1日、エアコンなしで頑張れるでしょうか。


仲良しなサザナミペアなのですが、ふと見たらメリルさんが墨ちゃんに吐き戻しをあげてたんですよ。



動画撮ってるのに気づいたらやめてしまいましたが。
普通、♂が♀にあげるじゃないですか。
セキセイやアキクサなんかはそうなんですが、サザナミは♀があげたりするんでしょうか?
それとも、性別疑惑?
どうなんでしょ??


今日はiPhone6の予約に行こうかと思うんですが…
多いんかなぁ

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんにちは(^^)

うちは♀が1羽なので参考にならないかもしれませんが、
ルチルから催促はあってもあげることはないです。
でも、どこかのブログで逆バージョンを見たような。。。
ちなみにうちのJr3兄弟はひなの頃からあげたりもらったりしてたので、
いまだにそうです。
本能なのかも( ̄▽ ̄)

あらら

メリルさん男前っ!
墨ちゃんは甘ったれちゃん?
赤ちゃんみたいな表情してますねーかわいっ
年下だから??まだお子様気分なのかしらー

うちは一応男同士なので、、
ラブゲロあげたりはしないのですが
えりちんがぷーちんにおねだりしてるときがありますよー
ぷーちんはケチだから絶対あげないけどw

サザナミって性別わかりにくいって言われてるから
行動じゃ判断できないのかもですねw

墨ちゃんは性別鑑定済みだし、メリルさんは遺伝的ですよね
じゃあ間違いないと思うんですけどねー

どうなんでしょうね~?

サザナミさんってちょっと変わった所があるから^^;
逆パターンもあるかも知れませんね~♪
仲がいいのはいいですけどね~
気になる所ですね~
テントでラブラブ♪
かわいいですね~!(^^)!

可愛いな~~♪

やっぱり墨ちゃんは、年下だから甘えてるのかな??
オス同士バージョンもあれば、逆バージョンも
ありますよ(*^。^*)
でも、そういう行為をやってるだけでも、いい感じですね!!
今度は、期待が持てそうですね♪

ほの(=´∀`)人(´∀`=)ぼの

なんか微笑ましいですね~♪( ´▽`)
うちのセキセイ達は、オスメス関係なくプレゼントしてますよ♡
セキセイなので参考にならないですが(汗)
親心みたいなもんがあるのか、セキがナノにプレゼントしてるし、その逆の時もあるし、たまはセキにもナノにもプレゼントしてますよ~♪( ´▽`)
ハッΣ( ̄。 ̄ノ)ノ たまだけ誰からも貰えてない・・・(T ^ T)

kazuさんへ

ルチルちゃんの反応が普通ですよねー。
前は普通に墨ちゃんがメリルさんにあげてたんですけどね。
最近、よく逆ver.を見かけます。
逆も有りなそうだし、仲いいし、このまま様子見ですね。

まぁこさんへ

まぁこさんちの♂2羽もいろいろあるのですね。
墨ちゃんが甘えてるんですかねー?
だからってくれるメリルさんも…(^^;)
逆も有りだそうで、サザナミさんっておもしろいですね。

まりけけさんへ

サザナミさんって、変わってるんでしょうか?
おもしろいところはありますね。
逆も有りだそうで。
テントにむぎゅむぎゅ入ってるの、可愛いですよねー。

mayuさんへ

mayuさんちもこんなことありますか?
♂同士もー!?(><)
墨ちゃんは甘えん坊なんでしょうか。
まぁ、仲はいいんですよ。
かきかきもよくしてますしね。

赤11号さんへ

セキセイさんも、女子寮なんかでLの世界に行ってしまった子達は吐き戻ししてたりはしますが、ペアになった子達はやっぱり♂が♀にあげてるんですよねー。
男子寮はおホモ達は今のところいませんね。
たまちゃん、あげるだけで貰えてないんですかー(><)
不憫ですねぇ…(;;)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

