ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
今日はiPhone6の発売日で、予約していたので取りに行ってきました

写真730

東京辺りではたくさん並んでいたとか報道されてますが、私は近くのドコモに予約開始の30分くらい前に行ったら、4番目でした
前の若い男の人達はマニアっぽかったし、おそらくプラスの方を狙ってたんじゃないかという感じだったので、すんなり発売日に買えました
新しいのは大きくて、薄くて、軽いですね。
でも、なんとなく弟が持っているサムソンっぽいような気も…
数日前の新聞にソニーはスマホが不振で業績下方修正とか書いてありましたが、XPERIAは良くなかったよ
まだ2年ならなかったけど、お金払っても変えようと思ったもん。
今あるソフトバンクのiPhone5は、来月で2年になるので、解約します。


数日前に愛玩動物協会の会報が来ていました。
あんまり大した事ない内容なので(失礼)、いつもはざっと読んで、はいはいと資源物のごみ行きなのですが、今回はちょっと興味ありでした。

写真727

ペットと暮らす家づくりということで、犬、猫、うさぎ、鳥を飼ってる人のおうち紹介が載ってました。
犬と鳥を飼ってる人のおうちが素敵なのです。

写真728

コリーを6匹とかすごいですが…
犬用リビングとか犬用スロープとか、犬用の設備が整っていて、とっても素敵です。

写真729

鳥を飼ってる人のおうちも素敵です。
バードルーム、いいなぁ。
うちも最初はリビングで鳥飼ってたんだけど、今じゃ鳥かごの隙間で人間が生活してる有様なので…
それは増やしたからなのですが
床もフローリングだから、犬の体には良くないし、壁も匂いをおさえる素材だったらいいのになーと思うし、窓も二重サッシにしたいんだけどねー。
でも、リフォームするにもお金いるしね
宝くじ、当たらんかなー
買わなきゃ当たらんけどね





スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんにちは!

バードルームのためにも宝くじ買わなきゃ!!!
本格リフォームしたいけど、
鳥さんたちももれなく仮住まい移動が(汗)
バードルームと私の仕事部屋が欲しいなぁ。。。
2Fは空いてるけど階段上がるのこれから辛くなるし~。

iPhone6報道満載ですよね。
ガラケー派にて冷めて見てます(笑)

おぉ~(@@)

いいなぁ~~~
iphone6♪どうですか~??
私も12月で2年だから替えようかなぁ~^^;

ペットの為の家♪
いいですよね~♪
私もリフォームしたい!!
宝くじ。。。当たらないかなぁ~(笑)

いいなぁ~♪

こんなペット仕様の家・・いいですね~♪
しかし、6頭のコリーのお世話は半端な気持ちじゃ
できないですね(^_^;)
でも、コリー6頭に囲まれてみたいっ!!
私の夢も、宝くじが当たって・・広々鳥部屋を
作る事です(*^。^*)
でも・・買わないと当たりませんよね(^_^;)

素敵♪( ´▽`)

自宅でバードカフェ~♡
めちゃくちゃ素敵ですねぇ(=´∀`)人(´∀`=)
うちは使って無い和室があるので、そこをインコ達の放鳥スペースとしてますが、畳なのでお掃除が・・・f^_^;)
ウエットティッシュ必須です☆
いつか洋室にリフォームして・・・って、
その前に私も宝くじ買わなきゃ(^◇^;)

kazuさんへ

そうそう。これから2階は辛くなっていきますよね(><)
うちも2階の子供の部屋が空いているので鳥部屋にすればいいんですが、2階は水道がないので…
水入れをいっぱい持って階段を上り下りするのがねぇ…(--;)
kazuさんはiPad持ってるんですよね!?
私のiPhoneは携帯兼iPad兼デジカメなのですよ。

まりけけさんへ

iPhone6、なめらかな感じで良いですよ〜
カメラもスローで動画を録ったりできるようなので、今度試してみようと思っています。
リフォーム、したいですよねー。
この辺って、積水が造成して分譲した住宅地なのですが、住人も年とってきて、定年退職されるおうちが多くなって、するとたいがいリフォームされてるんですよね。
キッチンとかお風呂とか。
退職金ですかね(^^;)

mayuさんへ

コリー6頭ってすごいですよねー!!
ご飯いっぱい食べるだろうし、運動させるのも大変だろうし、今の時期すごく毛が抜けるから、掃除が大変だろうなーと思います。
小型犬3匹でも抜け毛がぁぁーっでしたわ(--;)
宝くじ、当たるといいんですけどねぇ…(;;)

赤11号さんへ

お洒落なおうち、いいですよねー。
うちはやはり数が多すぎなのがねぇ(^^;)
畳だと確かにウンピが困りますねー。
畳の目に入りますよね。
何かで見たけど、カーペット状になったフローリングだと簡単でそう高くないのでは?

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア