ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

konnnichiha
台風ですね
今のところ、雨は降ってるけど、大した事はありません。
このまま、さっさと過ぎてくれるといいんですけどねー。


昨日はまたランチ巡りBOOKのお店に行きました。

IMG_0038.jpg

佐賀牛入りハンバーグランチです。
やっぱり500円
帰りにケーキ屋にも寄って…

IMG_0043.jpg

やっぱり2個で500円
左側のはちょっと倒してしまいました


iPhone6はスローモーションの動画も撮れるということで、試しに小太郎を撮ってみました。
全部をスローにすると時間がかかるので、最初の方は早めで、椅子の上で小太郎の動きが止まった?というところからスローです。



最後の飛ぶところ、すごい素敵〜
ということで、調子にのって今度はカブキちゃんの飛ぶところを撮ってみました。
夜なので、照明がチカチカします。



くたびれたおっさんまで写り込んでますが、カブキちゃん、素敵〜
パソコンを通さずに、iPhoneからYouTubeに簡単にアップできるし、便利だわー。
次は何を撮ろう…

スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

飛んでる!

こんにちは。
当たり前なのですが、見事に飛んでますね(笑)
鳴き声にヨーゼフが反応して、
スロー音に、シーンとなったうちのインコーズでした。

静止画としても編集できる機能がついてるとか?
どんどん進化する携帯電話。ですね( ̄▽ ̄)



いいですね~!(^^)!

スローモーション♪
飛行シーンに持って来いですね~^^v
鳥さんはやっぱり飛んでる時が1番きれいですよね~♪
いいなぁ~~~
携帯♪ドンドン進化して行きますね~!(^^)!

台風。。。早々と温帯低気圧に変わりましたね~
こっちは夜中から大雨になるらしいけど今はまだ弱い雨が降ってる程度です~
明日は1日雨になりそうです><

すごい!

小太郎君もカブキちゃんも美し〜い✨
スローモーションだとまるで映画のシーンみたいですね(^-^)iPhone6私も欲しくなりました。まだ1年も経ってないけど(笑)

本当に・・・

小太郎くんも、カブキちゃんも可愛くて綺麗でしたが・・
それよりも、テレビ見てるご主人の上をカブキちゃんが
どんどん飛んでて、夜中に1人・・笑ってしまいました!!
うちでも、それは普通の事なんですが・・
スローでそれを見ると、ついおもしろくて・・・(^O^)

おなかすいた

この時間にこれはつらいですわー
ハンバーグランチ500円なんて、すばらしぃー

スローモーション!
いいですねー。飛んでる姿が美しくてうっとりですね
サザナミは普段から動きがスローモーだから
どうなんだろう?って思ってたけど
飛翔シーンは撮ってみたいー

iphoneからようつべにアップロードって
WiFiでやってます?
うちWiFiじゃないから、重くてかわなんのですー

kazuさんへ

飛んでるでしょー!
当たり前なんだけど、おぉー!飛んでる〜って感じですよね。
スローになった時の音がちょっとホラーですよね(--;)
この点はどうにかならんのかしらねぇ。

まりけけさんへ

台風、さっさと温帯低気圧になってたんですね。
たいしたことなくて良かったです。
飛んでる姿、きれいですよねー。
ちょっと感動しましたわ。
ないと困るわけじゃないけど、あるとおもしろいツールですね。

ノワールさんへ

スローモーション、おもしろいですよねー。
試しに撮ってみて、感動しましたわ。
23日にPC DEPOに行ったら、ソフトバンクとドコモのiPhone6は在庫有りって書いてありましたよ。
売れてないんかな…(--;)

mayuさんへ

こんなに赤くて大きな鳥がばさばさ飛んでいるのに、全然気にしてないのが普通じゃないですよね(^^;)
もうこれが日常な我が家もいかがなものか…(--;)
飛んでようが、糞しようが、普通になっちゃってねー。
一般人はびっくりするんでしょうけどね。

まぁこさんへ

ランチBOOK、本が1000円するとか愚痴ってたけど、やっぱりお得ですよねー。
サザナミさん、動きはスローだけど、飛ぶ時は弾丸のように飛びますからねー。
動画撮るのが難しそう。
撮れたら撮ってみます。
YouTubeにアップロードするの、Wi-Fiじゃなくてもすんなりできましたよ。
なにせ、Wi-Fiで隼になったのは今日の午前中ですからね(^^;)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

