ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
金木犀の季節ですね。

写真731

窓を開けるととってもいい匂いがします〜
買い物に行く途中にも金木犀があるので、あちこちからいい匂いがします。

土曜日はランチBOOKのお店に行きました。

IMG_0065.jpg

鴨南蛮そば、500円です。
本当は1080円するらしいんですが…
これはちょっと量が少なくて…
500円で妥当かと…
鴨が高いのかもしれんけど
後からそば湯を持ってきてくれるんですが、近くに座っていた青年は
「これ、どうするんですか?」
と聞いていました
今時の若者はそば湯は飲まんのかね?

twitterでフォローさせてもらってるオザ兵長の写真集が出たので買いました

写真732

ルチノーオカメのオザ兵長、とっても美人さんなんですよね〜
最初は♂かと思っていたら♀で、飼い主の上官は女の人かと思っていたら、男の方だったんですよね
見る目ないわね、私
カメラマンさんが撮った写真ではなく、飼い主の上官さんが撮られた写真なので、愛情たっぷりです
オザ兵長、愛されてるね〜な写真集です。
しかも、出版社がワニブックス。
ワニブックスといえば「WINK UP」(アイドル雑誌です)。
ジャニーズのカレンダーも出してるし、昔、佐藤あっくんの写真集なんかも出してくれた出版社なのです。
オザ兵長、アイドルやわー
それにオザ兵長の名刺付きです。
愛鳥名刺、いいなーと思うんですよね。
でも、私が作っても、やる人がいないんだわー
1080円でした。


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんにちは!

ブリーダーさんなので、名刺持ってても良いじゃないですかぁ( ̄▽ ̄)
作った際はぜひUPを!
私は自分でプリンターで作りましたけど(笑)
社印もどきもやっと作りましたよ。
オリジナルインコイラスト入れてもらいました。。。
さっそく使うことがあったのですが、
スタンプ台がないことに気づいたと言うオチです。





かわいい♪

かわいい写真集ですね~(*^_^*)
私も買おうかなぁ~♪
愛情たっぷり写真集っていいですよね~
金木犀♪うちのも満開になりました~^^v
甘い香りがたまりませんね~
お腹が空いてきます(爆)
今はあちこちでいい香りがしてますよね~!(^^)!
雨が降らないから長持ちするかな~??

おおっ♪( ´▽`)

ランチBOOK大活躍じゃないですか~♪( ´▽`)
鴨南蛮そば美味しそうです♡
そば湯は私も最近まで知りませんでした(^◇^;)

オザ兵長可愛いですね(^_−)−☆
ヒロシと進撃の巨人とケロロ軍曹かな(笑)
色んな成分が混じってる~♪( ´▽`)

綺麗ですね♪

金木犀・・本当にいい匂いがしますよね~♪
見た目も可愛いです(*^。^*)
今回のランチは、おそばでしたか!
毎週末は、おご馳走ですね!!
オザ兵長可愛いですね~♪
オカメは本当にフレンドリーで可愛いですよね!

kazuさんへ

ブリーダーと言っても、もう増やせないなーと思うので、繁殖もあまりできないし、開店休業ですからねー。
自分ちのプリンターでできるんですよね。
名刺用の紙、売ってますもんね。
社印とかすごいですね。
スタンプ台とか普通の家庭にはありませんよね(^^;)

まりけけさんへ

オザ兵長、ゆずちゃんと同じルチノー女子ですよ。
twitterでオザ兵長をフォローすると、ほぼ毎日、可愛い写真がアップされてますよ。
カメラマンさんではなく、飼い主さんが撮ったってのが良いですよね。
飼い主じゃないと見れない表情とかありますしねー。

赤11号さんへ

オザ兵長の上官は「進撃の巨人」が好きだと書いてありましたよ。
最初は二等兵だったのが、昇進して、今は兵長らしいです。
でも、オザ兵長で有名になったから、名前変えられなくて、今後の昇進は難しいようです(^^;)
そば湯、出してくれるとこが少ないのかもしれませんね。
うどんとかと一緒のお店なんかはでないし。
本格的な蕎麦屋は敷居が高かったりしますしね。

mayuさんへ

ランチBOOK、使えるのが10月いっぱいなのですよ。
なので、今のうちに。
平日じゃないと使えないとこもあるのが困るんですよね。
今は金木犀の季節だから、歩いて買い物に行くとあちこちからいい匂いがしてきますね〜

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア