ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
昨日、久しぶりにミスドを買ったら、ポイントカードをくれました。

IMG_0144.jpg

リラックマの顔のふわふわケット、可愛い
欲しいけれども、8ポイントためないといけないんですよねー
そんなに買わんよ
iPhone6のスクエアってので撮ったら、デカイわね


鳥さん達の放鳥、うちは2回にわけて出すのですが、後半のエイプリル伊織さんペアはいつもぽつんと離れたところにいます。

写真733

せわしないセキセイ若鳥達に閉口しているのだと思われます
アキクサペアが避難している間、アキクサケージはこんなことに…

写真734

写真735

セキセイ若鳥とサザナミに襲撃されております

写真736

八葉ちゃんはiPhoneめがけて飛んできました
エイプリル達でなくても、避難するわな






スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ミスドの景品

学生のころ(何年前だよっ)
それこそ朝昼晩ドーナツよな勢いで食べて
いっぱい集めましたがw
そんな元気はもう残ってないですねー
たまーに食べるとおいしいんだけど

アキクサさんたちは本当におとなしいですね
それに比べてサザナミさんはww
セキセイずギャングにまじって何やってるんですかー
しかし、こんなに集団で家あらされたら
たまったもんではないですねーw

セキセイさんって。。。

元気いっぱいですね~^^;
アキクサさん達は関わりたくないって感じですかね(笑)
イケイケセキセイさんにはついていけませんよね~
お家が占領されても黙ってるしかないですね~^^;

ミスド。。。ポイントとか期限が短いですよね~
そんなに食べないですよね~^^;
その内すぐに切れてしまって~
まぁ~短い期限にしていっぱい買わす作戦なんでしょうけどね~><

同じです!!

うちの放鳥も同じです(^_^;)
サザナミは、必ずよそのケージに入って、ご飯食べたり
寛いでます!!
やっぱりアキクサケージには、常に2~3羽入ってます♪
ミスド、まだ子供たちが中、高校生くらいの時
一気に1度でプレゼントもらえるくらい買ってました(^_^;)
必ず、あの大きい箱2箱になってました・・・
今そんなことすると、3~4日かかるでしょうね(^_^;)
でもあれって、その日じゃないと美味しくないですよね!!

まぁこさんへ

そうそう。昔はたくさん食べられたんですけどねー。
木曜日は2個食べたら、胃がもたれましたよ(><)
サザナミペア、セキセイと馴染んでますよ。
墨ちゃんは一緒に飛び回ってるし、メリルさんは五葉ちゃんに追いかけられてます(^^;)

まりけけさんへ

アキクサはドライで、セキセイみたいにうざいのは嫌なのかもしれませんねー。
一緒にいるところは見ませんね。
ミスドに限らず、ポイントの期限も困りますよね。
そんなに度々は買わんのに。
ふわふわケットも26日までですしねー。

mayuさんへ

mayuさんちのアキクサケージも人気ですか。
なんでかアキクサケージに入り込んでるんですよねー。
ご飯が残ってたり、巣箱が入ってるからかなぁ。
ミスド、早く食べた方がやっぱりおいしいですよね。
でも、そんなにたくさんは食べれなくなってきたのがねぇ(;;)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア