ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
台風ですね
こっちは離れていたのに、結構な風が吹いてましたよ。
18号は過ぎても、また19号が発生してるんですよね
こっちに来ませんように


前に書いた、佐賀の鳥イベントですが、HPが出来てました。
鳥AMP  です。(クリックしてね)
公共の交通機関はないと書きましたが、コミュニティバスというのがあるそうです。
でも、あんまり本数ないと思うので、HPで時間とか確認してみてください。


日曜日は久しぶりにコストコに行きました。

IMG_0219.jpg

相変わらず、多いよねー
そして、相変わらず、カートいっぱいにお買い物。
諭吉が団体で出て行く…

IMG_0222.jpg

マンゴーサンデー350円もうまうまでした

IMG_0223.jpg

お買い物の中からピックアップ。

IMG_0234.jpg

グレープシードオイル、カルビーのじゃがいも、ベビーキウイに林檎のソーセージ。
グレープシードオイルはコレステロール0、低カロリーにポリフェノールやビタミンEなんかも入ってるそうです。
まぁ、近くのモラージュでも買えますが、コストコの方がかなり安いです。
ベビーキウイは小さくて皮のまま食べられますが、イマイチでした
味はキウイはキウイなんだけどね。
ソーセージは、今までジョンソンヴィルのを買ってましたが、やっぱり近くのモラージュでも買えるようになったので、違うのを買ってみました。
カルビーのじゃがいもってのは、あのポテチのカルビーなんでしょうか?
3キロも買ったので、芽が出たりしないうちに食べないと。
で、今日の晩ご飯はこれです。

IMG_0269.jpg

シーフードのアヒージョというのを買ってみました。
初めてなんですけど、おいしいんかなぁ?
ところで、コストコが佐賀の鳥栖市にできるって話はどうなったんでしょうね?
遠いし会費も高いから、やめようかと思ったりしていたのですが、鳥栖にできるんならちょくちょく行けるからと思って継続したんだけど。
旦那が役所で聞いてきた場所と、ネットで噂な場所も違うし、どうなってんだか
鳥栖に出来たら、佐賀や久留米だけでなく、高速道路で長崎や大分、熊本からも来れると思うので、コストコさん、是非
それから、P2にも寄って、ウインクとシェリーにお土産。

IMG_0262.jpg

おデブちゃんなので、2匹でこれ1個です。
これは人間が食べても、普通においしかったです。






スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

コストコいいですね!
カートの写真、しげしげと見てしまいました 笑。

モラージュに売られている美味しいウインナーの名前チェックしました。見かけたら試してみますね ◡̈♥︎

鳥栖にコストコ出来るって噂初めて聞きました!今旦那の職場が鳥栖なので、転勤の声がかからない内に出来ないかなー。

わんちゃんカメラ目線でカワイイ!

コストコ~

いいですね~♪
この辺にはないんですよね~
会費って高いんですか~??
マンゴーサンデー♪おいしそう~\(^o^)/
ウインクちゃん達はケーキですか~♪
そうそう(*^_^*)
犬用も普通においしいですよね^^;

NoTitle

凄いっΣ( ̄。 ̄ノ)ノたくさん買われましたね~♪( ´▽`)
私もコストコ行きますが、年に5~6回しか行かない為、年会費がちょっと勿体無いんですよね~(^◇^;)
近くにもあるんですが、久山の方がお店が他にもあるので、ついついそちらに行ってしまいます♪( ´▽`)
P2で目の保養もしたいですし☆( *`ω´)
そうそうっ♡マンゴーサンデー、凄く美味しかったです☆
あ、でも今月で会員証が期限切れ・・・・orz
更新しなきゃでした(^◇^;)

美味しそう♪

マンゴーサンデーがおいしそうです(^_^;)
しかし・・日曜日にコストコ・・・・パワーがありますね!!
1度行ったけど・・カートは動かせないくらい人ばかりで
駐車場も止めるとこないし・・それからは1度も日曜日には
行ってないです(^_^;)
あの広さで、いっぱいになる人って・・・凄いですよね!!

nicoさんへ

鳥栖にコストコできてほしいですよねー。
まぁ、鳥栖じゃなくても、近いとこならどこでもいいですが(^^;)
モラージュのジュピターという輸入食品のお店にグレープシードオイルはあるし、フードウエイにはソーセージとかデカいポテチとかコストコ製品がいくつか売ってますよ。
ウインクは可愛いですが…
おデブちゃんなのですー(><)

まりけけさんへ

コストコの会費は4000円に消費税なんです。
高いんよねー。
商品が安いので、たびたび行ける人は元がとれるでしょうが、うちは損してますね。
でも、あそこで買い物するのは楽しいし、なにより私はあそこのトイレットペーパーが好きなのです。
犬用ケーキ、前に買ったバースデイケーキはまずかったですが、今度のは普通においしかったです。
同じペットショップで買ったのにね。
作ってるとこが違うのかな?

赤11号さんへ

年5、6回も行かれるならいいんじゃないですか!?
うちは3、4回かなー。
行きたいですが、遠いのがね(--;)
行った時はいろいろ買うので、行くと冷凍庫が小分けされた鳥もも肉やらプルコギビーフやらピザやらで満杯です。
今度はパンを買わなかったので、その分マシだけど(^^;)

mayuさんへ

日曜日、多いですよねー。
でも、うちは旦那が休みの時じゃないと行けないので…
土曜は吉塚の病院にチロル連れて行ったので、日曜に行きました。
噂通りに鳥栖にもできてくれると、平日の昼間、少ない時に一人で行けるんですけどねー。
会費高いのにお客さんが多いってことは、魅力のあるお店なんですよね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア