ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
とり村からのメールに書いてあったのですが、10月23日の夕方、テレ東系の「NEWSアンサー」という番組で、TSUBASAのことがまた放送されるそうです。
高齢者とペットという内容で、この前のNHKと一緒かな?
とりあえず、チェック


朝晩は寒いですが、昼間はまだ暑いので、コーラを飲みながら小太郎を出していたら…
(背景が汚くてすいません

IMG_0424.jpg

まわりの水滴を舐めていました

IMG_0418.jpg

シャッター音に気づいてやめましたが…

IMG_0426.jpg

また舐め始めました
よそでも見かけるし、水滴、好きなんですね。


それから、いまさらですが、ブログ村のバナーを作ってみました
他所様で見かけつつも、作り方がわからなかったんですが、レオパブログを登録してて、簡単に作れることがわかり、作ってみました。


ぽちしてね。



スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんにちは♪( ´▽`)

昨日の緊急地震速報、びっくりしませんでしたか?
いつでも逃げられる様に大慌てで窓を開けて、ケージを全部窓の近くに運んで、ヤバかったら外に出ようと準備してました。
結局テレビ側の誤報でしたが、眠りかけてたみんなを起こしてしまったので「ジッジッ(♯`∧´)」と、怒られてしまいましたf^_^;)
何事もなかったから良いんですけどね~(T ^ T)

そして水滴っ♡うちでもみんな大好きですよ~☆
凍らしたペットボトルとかは狙われますねっ(^_−)−☆

あ、それと前回のコメントのお返事になるんですが、セキはまだ卵を産んだ事はないです。
もしかしたら体が弱いからかもしれませんねf^_^;)

おいしそう~

小太郎くん♪おいしそうに舐めてますね~(^◇^)
しかもそんなに首を回さなくっても~って思う程^^;
そちらはまだ日中は暑いですか~
こっちはホットカーペットは点けっぱですよ~><
今は赤ちゃんがいるから余計ですがね~
バナー♪意外に簡単ですよね~
私もずっと面倒でオリジナルは作ってなかったんですが^^;
簡単に出来るとわかって作りまくりです~(笑)

小太郎くん♪

ウロコはやりますよね~♪
シェリーは、台所の桶にもジャブジャブ入るし・・
息子のJINは、蛇口から出てる水を直接飲みます(^_^;)
そして、滝行みたいに蛇口の水にあたりにいきます(^_^;)
小太郎くん可愛いバナーにしてもらってよかったね♪

赤11号さんへ

地震速報の時、うちは他局がついていたので、全然知らなくて、後で知りました(^^;)
速報でても、うちは避難もできないので、おそらくウインクかかえておろおろになると思います(><)
セキさん、卵産んでないですか。
うちも葵ちゃんやらフランちゃんやら、産んでない子が何羽もいますよ。
体は普通でもね。
産む子は何回も産んだりしますけどね。
産まないにこしたことはないですよ。

まりけけさんへ

朝晩は寒い時もありますが、昼間は25度くらいあるんですよ。
だから、昼間は半袖でも…って感じです。
1日の気温差が大きいんです(--;)
ブログ村のバナー、めっちゃ簡単だったんですねー。
どうやって作ったか、まりけけさんに聞こうと思いつつ、時間が過ぎてたんですが、簡単に作れてびっくりです。

mayuさんへ

ウロコは水、好きですねー。
小太郎は毎日、水入れでしています(^^;)
放鳥終わって、ケージに戻るとしますね。
ブログ村のバナー、画像が1枚あれば簡単にできるんですよ。
mayuさんもどうぞ。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア