ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

konnnichiha
ブログのテンプレートを変えてみました
前のも気に入ってたんですけどね。
レオパブログのアメブロのをいじっていたら、オリジナルがわりと簡単にできることがわかって…
ついでにこっちもオリジナルを作ってみました
写真は五葉ちゃん兄弟ですよ。
まだ雛の頃


昨日は、旦那は人間ドックに行っていたのですが、そこで「あと10キロ痩せましょう」と言われて来て…
先生に炭水化物ダイエットを薦められてきたそうです。
今日の夜からご飯を食べないと言っています。
私も夜はご飯を食べないので、今日は朝ご飯の分、1合しか炊きませんでした。
ダイエット、続きますかねぇ


タイトルのカレーですが、近くのスーパーがリニューアルして、レトルトのカレーをいっぱい並べているんです。

IMG_0045.jpg

これは9月24日の写真です。
いろんなのがあって、誰がこんなの買うん?ってのもあります。
1個500円くらいするし、売れると思わなかったのですが、月曜に見たらこんな感じ。

IMG_0397.jpg

売れとる
しかし、一番売れてるのは、隣のワイヤーのカゴに入ってる缶詰のカレーやね
安いもん


追記
今日のテレ東のニュースでTSUBASAのことが放送されるっていうの、カットになったそうです
がっかりー。




スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんにちはっ♪( ´▽`)

テンプレ、スッキリしてていいですねっ(^_−)−☆
トップの写真も可愛い~♪( ´▽`) お姉ちゃん達だぁ♡

カレー図書館(笑)確かに本みたいに見えますね( ´ ▽ ` )ノ
こういうお高いのって、当たり外れが多いんですよねf^_^;)
一時期ハマりましたが、お値段と釣り合ってないなぁと思って、最近は買ってなかったです(^◇^;)
しかしよく売れてますね~☆

tsubasaの放送がカットになっちゃったんですね~(T ^ T)残念・・・orz

こんばんわ。
旦那さん炭水化物抜きなんですね。量を減らすの辛いようでしたら白米を玄米に代えるだけでも効果ありです。

カレーの種類増えましたよね!
この中に旦那の勤務先に関係があるカレーが。。。 笑。


いいですね~!(^^)!

かわいいテンプレートができましたね~\(^o^)/
やってみると意外に簡単にできたりするんですよね~

カレー図書館♪
すごいカレーの種類ですね~(@@)
やはりこのご時世。。。
安い物の方が売れますよね~(*^_^*)

すごいっ!!

今は、お高いレトルトカレーをよく見かけますね!!
あんな値段出して。誰が買うんだろ??
作った方がよくないですか?(^_^;)
食べた事はありますが・・そんな値段を出して買うほどもなかったです(^_^;)
ご飯の1合は、少ないですよね~♪
うちは、1日夜だけ2合です(^_^;)
娘たちが、食べなくなったし・・これでも、私のお昼の分まであるんです。
娘が部活してた頃は、お弁当も含め1日6合炊いてた時期もありました(^_^;)

赤11号さんへ

テンプレート、意外と簡単でしたよ。
このテンプレートは画像の修正もせずにできましたからね。
左が五葉ちゃんなんだけど、この子が一番ナノちゃんに似てますね。
今はもう少し黒が多いですけど。
カレー、500円くらいするのに、ハズレだったら嫌だなぁ(--;)

nicoさんへ

玄米、いいですか!?
旦那は昨夜も今朝も「腹減ったー」と言ってましたよ(^^;)
やっぱり今まで食べていたご飯を抜くと、しばらくはお腹減りますよねー。
カレーは全国の特産品的なのが多かったですが、海軍とかのカレー関係ですか?

まりけけさんへ

テンプレート、今までオリジナルのを見て、いいなーと思っていたのですが、私には無理…orzとあきらめていて。
でも、やってみたら、結構簡単にできましたよ。
アメブロの方がやりやすかったです。
カレー、500円くらいするって、ちょっと高いですよねー(--;)

mayuさんへ

お高いカレー、流行りなんですかね?
こんなコーナー作るほどですもんね。
そういえば、トマトカレーメシ、ドンキホーテで買いましたよ。
シーフードのも。
あんまり辛くなくて、私にもOKでした。
ご飯、6合炊くってすごいですねー。
うちは子供がいた時は旦那が単身赴任って時もあったので、前から沢山は炊いてなかったですが、さすがに1合は少ないですねー。

こんばんは。
玄米の中でも発芽玄米は食べやすくて良いですよ ʚ◡̈⃝ɞ
沢山炊いて一膳ずつラップに包んで、冷凍。食べる度にレンジでチンしてました。
腹持ちいいし、しばらく続けているとお腹がヘコみましたし、体重も6キロ位減りましたよ。でも男性は苦手な人多いみたいです。

カレー。。。そうです当たりです、海軍関係です ✩*( ¨̮ )*✩ 笑。

nicoさんへ

発芽玄米、6キロも減ったんですか!?
すごいですね。
試しに少量入ったのを買ってみます。
私も一緒に痩せたらいいなぁ。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

