ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

konnnichiha
今日は久しぶりにヒメウズラさんです。
ヒメちゃん達のおうち、きんつばちゃんが白玉ちゃんをつつくから仕切ったのだけど、ふと見るとこんな感じでくっついてるんですよね。

IMG_0483.jpg

仲良くなったのかな?と思うけど、掃除の時に一緒のケースに入れるとやっぱりどたばたやってるので、一緒にはできないようで…
仲がいいのか悪いのか、よくわからないヒメちゃん達です。


それから、別にレオパブログを始めて1週間くらいたちますが…
なんかアメブロって、営業でしょ?っていうコメントがよく入るんですよね
宗教?ってのとか。
アメンバー申請してください!とか。
私、クリスマスにはケーキやチキンを食べるし、お正月には神社に初詣にも行く。
そしてたぶん死ぬ時はお坊さんにお経をあげてもらうという、宗教には節操ない人なので、宗教の勧誘されても無駄ですのよー
ってことをこっちに書いても無駄ですわね
でも、向こうに書いても、読まずにコピペしまくってるだろうから、やっぱり無駄よね



スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

寄り添うのが好き?

姫うずらさんって一緒にむぎゅむぎゅしたい鳥さんなんですかねー?
でも嫌なものはいやーみたいな
発情で気がたってる時のぷーちんみたいですw
うちは分けることひどいことにはなってないので
今も同居ですが。保温しあえるし仲良くすればいいのにね


そうそう、アメブロは最初のころはそんなことなかったのに
(読者登録は常ですがw)
変なコメント増えましたよねー
私はめんどうだけどコメントは承認制に一時期してましたよ
そしたら減りましたねー
最近は変なコメも読者登録もないです(更新しないからかしら。。。^^;)

そうですかーアメブロですが宗教がらみのは未体験だな、その内来るかもですね。
なんなんですかね、ブログ通じて勧誘って。。。ふふ

自分のブログは承認制にしていて、宣伝絡みのコメントは、さっくり削除してますよ ((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)

まぁこさんへ

むぎゅむぎゅしたいんでしょうけどねー。
でも、きんつばちゃんはいじめるし、うずらさんはよくわかりませんわー。
アメブロ、変わってきたんでしょうか。
レオパや動物飼ってる人からだと嬉しいけど、全然関係ない人からだと怪しいなーと思ってブログを見ると妙な本を宣伝してたり…
どうせ見てないだろうし、さっさと削除しましたよ。

nicoさんへ

アメブロ、自分のブログに誘導してて、見るとメンタルなこととか書いてあって妙な本を紹介してたり…
だまされるかー、ボケi-180と思いつつ、削除しました。
承認制にもしてみるかなー。

うずらちゃん達♪

ま~るくてかわいいなぁ~♪
でも、群れでは暮らさないんですかね??
おもしろい関係ですね~
卵は産んでるんですか~?

アメブロ。。。
そう言うの多そうですよね~
削除していくしかないいんでしょうね~><

なんだかね・・・・

姫ウズラって、ちょっとこんなとこがありますよね~!!
私もよく理解できないんですけど(^_^;)
友達のとこに行った子たちも、こんな風になって
分けたらしいんですよね~(>_<)
仲良くしてくれたらいいのに・・・
コメントで営業?宗教??
怖いですね~~(^_^;)

まりけけさんへ

ヒメちゃん達、卵産んでますよ〜
毎日じゃなかったり、1羽しか産まなかったりしますけどね。
全然ない日もあります。
ブログのコメント、FC2は滅多にそういうのはないんですが、アメブロは1週間で数個も…
どうせ見てないだろうから、さくさく削除しましたよ。

mayuさんへ

ヒメちゃん達、仲良くしてくれるといいんですけどねー。
イマイチよくわかりませんわ。
アメブロの方、こうやって若い人達がオウム真理教とかよくわからん団体なんかに走ったりするんだろうなーと思って、気持ち悪いです(--;)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

