ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
先週から炭水化物ダイエットをしている旦那ですが…
土曜の夜に台所でがさがさやっているので、何してるのかと思ったら、「お腹減ったからラーメンないかと思って…」と。
おいっ
なんの為にご飯抜いてるのさっ
そんなことじゃー痩せられないよ
前途多難です


ランチ巡りBOOKのお店に行きました。

IMG_0522.jpg

カツ丼とお味噌汁、サラダにおかわり自由なお漬け物で500円
おまけに温泉の入浴券もついていたのですが、私は温泉嫌なので…

IMG_0529.jpg

お菓子も8個で500円でした
ランチ巡りBOOKも31日で終わりです。
元はとれたかなぁ


放鳥時の小町ちゃんとよこちゃんです。



小町ちゃんは「こっちに来ないでよーぅ」と怒っているのに、よこちゃんは全く動じません。
さすが白い悪魔だわー


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

がんばれ~^^;

って小町ちゃんを応援したくなるわぁ~^^;
よこちゃん♪強いですね~(@@)
ゆずならすぐ飛んで逃げていきますね~
小町ちゃん♪戦ってますね~
オカメの大きさなんて怖いって思わないんですね~

500円♪ホントにお得でしたね~(*^-^*)
元は取れたんじゃ~ないですかぁ~♪

可愛いっ!!

セキセイってこんな感じですよね~(*^。^*)
オカメは優しいけど・・他種にはあんまり寄って来て欲しくない
みたいですね(^_^;)
でも可愛い♪
夜中なのに・・・・・かつ丼が食べたくなりましたよ(^_^;)
ランチも頑張りましたね~元は取ったんじゃないですか!?
またあればいいですね♪

おいしそ

とろっと卵がいい感じ~
私が作ると、卵をこんな風にできないのですw
これで500円はお得ですねー。しかも温泉付きだなんてw
期間限定とはいえ、じゅーぶん元がとれたんじゃないでしょうか?

まりけけさんへ

よこちゃん、強いですねー。
さんごちゃんも強いです。
うちで産まれた若いセキセイは最強です(^^;)
小町ちゃん、放鳥時は私の手や肩の上が定位置なので、死守してますよ。

mayuさんへ

セキセイってこうですよねー。
しかも、よこちゃん達はお迎えのストレスがないから、怖い物知らずですよ。
小町ちゃんは怒ってもイマイチだから、セキセイも逃げないんですよね(^^;)

まぁこさんへ

そうそう、卵は難しいですよね。
火が通り過ぎたりしてね。
温泉の入浴料が500円って書いてあったから、ここはお得ですね。
本が2冊で2000円だったけど、元とれたよね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア