ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
今朝は寒かったですね
しかし、お天気はいいので、昼間は暑い
気温差がこたえます


「みなさんにお知らせですよ〜」
IMG_0566.jpg

twitterで見たのですが、11月9日(日)の9時30分からテレ朝系で放送の「ペットワンだランド」という番組が、インコ特集らしいです。
しかし、問題はこっちでもその番組が放送されるのか?ってことです。
KBC、頼むよっ

おまけ

IMG_0570.jpg

IMG_0575.jpg

IMG_0576.jpg

IMG_0580.jpg

カブキちゃんはiPhoneに襲いかかってくるんよね



スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

いつの間に・・・

テンプレート変わってる!!!

インコの手も借りたいほどなので、
日曜の朝ですか。。。覚えてるだろうか(汗)

カブキちゃんも突進派ですか。
サザJrたち、カメラ向けたら飛び乗るので最近全く撮れてないですわ・・・

おぉ~♪

こっちでは。。。確かやってたような??
チラッと見たことあった。。。と思われる~^^;
確認してみよう(*^-^*)

カブキちゃん♪近っ(^◇^)

No title

カブキちゃん可愛い~♪( ´▽`)
ちょっと笑ってる様にも見えますね~☆

さっき近所のコンビニでテレビガイドをちょっと立ち読み(笑)してきました☆
番組はその日に放送されますよ~☆
内容までは書いて無かったので、一週遅れとかじゃなきゃいいんですけど(^◇^;)
ほんと頼むよKBC~☆

カブキちゃん♪

近寄ってきて可愛いですね~!!
うちにもカメラに寄ってくる子がいますが・・
興味があるんでしょうか?嫌いなんでしょうか??
全く撮れなくなりますよね(^_^;)
インコ特集は、見ないといけませんね!!
忘れないようにしなくちゃ(^_^;)

kazuさんへ

数日前にテンプレート変えたんですよ。
アメブロの方いじってて、こっちも変えようと思ってオリジナルのを作りました。
日曜の午前中とか、うちもテレビ見ないので、忘れないよう予約しとこうと思います。

まりけけさんへ

見たことありますかー。
元AKBの篠田麻理子(字、忘れた)とか出てるみたいですよ。
全国的に放送されるといいんですけどね。
カブキちゃんはiPhone齧りに来ます(><)

赤11号さんへ

そうか!テレビガイドを見れば良かったのね。
KBCのHP見ても、1週間先までしか載ってなかったんですよね。
なにか事件とかなくて、予定通り放送されるといいですね。

mayuさんへ

カブキちゃん、ちょっと不思議ちゃんなんですよね。
他の子は嫌がったりして逃げたりするのに、どんどん来て齧りますよ。
興味あるみたいです。
テレビは忘れそうだから、予約しとかなきゃ(^^;)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア