ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
日曜なのに更新です
昨日、鳥イベント「鳥AMP」に行って来ました
なんだか私にはよくわからない絵(すいません)がどーんと書いてある建物が会場です。

IMG_0620.jpg

中はこんな感じ。

IMG_0623.jpg

写っていない左の方はポストカードがいっぱい
ウロコ帽子をゲットすべく、開始早々に行って、しっかりゲット

IMG_0627.jpg

後ろにはちゃんと赤い羽も〜

IMG_0629.jpg

そして、とりみカフェさんの新作アイスも買いました

IMG_0625.jpg

昨日、モモイロインコを食べましたが、とっても薔薇の香りでした
インコアイスは各30個だということなので、早く行かないと売り切れるかも
アイスは入り口のカフェで売っていて、そこで食べることができます。
お持ち帰りの時は保冷バックを持って行った方がいいと思います。
他に買ったいろいろ

IMG_0631.jpg

全部が私のではなく、旅立つのもあります。
お素敵グッズが満載でした
車じゃないと行きにくい場所なんだけど、駐車場は狭かったです
16日まであるし、若い方達が頑張ってあるので、お近くの方は是非行かれてくださいね
高速のICの近くだし、遠くの方も是非






スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

わぁ~(^◇^)

たくさんお買い上げ~ですね~(^^♪
ウロコも帽子♪
かわいいですね~(*^-^*)
後ろにもちゃんと赤い部分があって~
さすがですね(*^-^*)
インコアイスの新作ですかぁ~(*^▽^*)
薔薇の香り~いいですね~(^^♪
16日まであるんですね~(@@)
何度も行けますね( *´艸`)

可愛い~(=´∀`)人(´∀`=)♡

沢山買われましたね~♪( ´▽`)
鳥ampのHPで商品をチェックしてたんですが、そこに載ってる以外のモノもありそうですね~(=´∀`)♡
個人的にはセキセイはモチロンなんですが、オニオオハシのグッズも狙っておりますっ☆( ̄^ ̄)ゞ(←オオハシ大好き♡)
うずらさんの帽子も可愛い~♡

アイスが各30個なら早めに行かなきゃですねっ(^_−)−☆
あああ早く行きたいっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

すずこさ~ん!

私も今日行ってきました~(^O^)
もう今日じゃないと行けない!って思って・・(^_^;)
主人に頼んで連れて行ってもらいました♪
ホント、山の中?田舎でしたね(^_^;)
しかし、空気が綺麗で気持ちよかったです♪
お店の若い子達も親切で感じよかったですね!

うぉ!早速行かれたんですね。
ウロコ帽子 珍しいですね。画像を凝視してるとインコさん帽子もあるみたい?
我が家のインコにそっくりなグッズがあれば購入したいです。

平日行こうと思ってるけど セキセイのインコアイスは売り切れだろうな。

間違えたー

インコさん帽子×
セキセイさん帽子◯

失礼しました (*'͜' )

まりけけさんへ

お素敵グッズがいっぱいあって、悩みましたよ。
できればもっと欲しいものはあったんですけどねー。
つくしちゃんとゆずちゃんみたいな子もあったので、連れ帰りましたよ。
今日送ったので、郵便受けをチェックしてくださいね。

赤11号さんへ

オオニハシグッズは、どいみなさんのフェルトのキーホルダーでしょうか?
あれはとっても素敵でしたよ。
あれとコンゴウインコのもいいなーと思って、買おうかどうしようか悩んだあげくセキセイを連れ帰りました。
また買いに行こうか悩むところです。
インコアイス、オカメのは2日の時点であと1個とかいう話だったので、早く行かないと売り切れかも…(><)

mayuさんへ

行かれたんですね!良かったですー。
車じゃないと行けないような、山だったでしょ!?(^^;)
山越えで行かれましたか?
うちが福岡のこんぱまるに行く時のルートなんですよ。
お店の方は作家さんが交代でされてるんですよね。
twitterで拝見している方達だったので、「あー、この人が〜」と思ってお買い物して来ました。

nicoさんへ

インコ帽子、セキセイもありましたよ。
逆に、ウロコなんかは数が少ないから早く行かないと!!って感じで、セキセイのグッズは種類もいっぱいありましたよ。
インコアイス、もしセキセイがなければ、モモイロインコがおすすめですよ。
平日がゆっくり見れるかもしれませんね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア