ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
今朝は寒かったですね
とり村メールによると、11日(火曜)19時30分〜NHKの「クローズアップ現代」という番組でTSUBASAのことが放送されるそうです。
今度はカットにならないといいですねー。
来週は9日の朝もテレ朝系をチェックしないといけないし、録画予約しとこう


久しぶりにセリアに行ったら、また鳥グッズが入ってました

IMG_0660.jpg

置物は微妙に色が違ったり、デザインが違ったりで、何種類かありました。
カレンダーも前はなかったヤツです。
しかし、モラージュのセリアではこれがラスイチでした
セリアは鳥モチーフが多いですね〜


最近、iPhoneで農場作りにはまっています。
「ヘイ・ディ」というヤツです。
もうめっちゃ気になります
度々見るので、電池がなくなるのが早いです
昨日の時点でこんな感じ。

IMG_0666.png

基本的に無料なのですが、納屋やサイロが足りなくなって、大きくしないといけないんですが、その為にはダイアモンドが必要で、課金しないといけないんです
課金しないようにしていたのですが、先日、禁断の課金をしてしまい納屋を大きくしました。
いかん、いかん
今日は犬小屋を作ったんですが、肝心の犬が手に入りません
うーん、困った〜




スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

これ~~~(=゚ω゚)ノ

私もしたいなぁ~って思ってたんですよね~^^;
野菜とか~
ケーキとか~
もらえるとか??
仔犬たちが落ち着いたら~って思ってるけど~
どうかなぁ~?
課金。。。しちゃうよね~^^;
無料だけでは済まないよね~><

録画しまーす♪

テレビにセリアに鳥AMP、ぜーんぶすずこさんのおかげで知りました!情報の宝箱や〜(笑)次の休みに行ってきます(^-^)merci♪

鳥amp

画面をタッチすると鳥さんが降ってきてますね~♪( ´▽`)
可愛いですっ(^_−)−☆

鳥amp行ってきましたっ!
お店(・・・というか、ミントグリーンの倉庫?)の外観を載せててくれたのでとっても分かりやすかったですっ♡
私はランチトートやEmiさんのキーホルダーや雑貨類、だが屋さんのクリアファイルや文房具系をなどを買いました♪( ´▽`)
イラスト工房Emiさんのドアプレートの「放鳥中」ってのが欲しかったんですが、欲しかった分は売り切れてました~(T ^ T)
フェルトのオオハシはお値段が・・・・((((;゚Д゚)))))))って感じだったので(笑)今回はやめときました。
欲しいものを買ってたらキリがなくなりそう~(^◇^;)
でもまた行ってみようと思います(^_−)−☆
インコアイスも美味しかったです♡
色々情報をありがとうございました♪( ´▽`)

犬が・・・・・

ヘイデイ・・・のおかげで、私も充電しまくりですよ!!
実は私も、犬小屋は早く買ってたんですが・・なかなかチケットが
集まらなくて・・(^_^;)
しかし!!今日やっと集まって、犬ゲットしました(^O^)
しょっちゅう開いて見るのが・・犬が可愛くて、より一層見たくなります!!
私も箱を開けるのに、ダイアモンドは使いましたが・・
ダイアで買うのには使わないで貯めました♪
今日は花だらけにして、好みの農場になってきました(*^_^*)

まりけけさんへ

「ヘイ・デイ」おもしろいですよ!!
子犬に手がかからなくなったら、やってみてくださいね。
貰うんじゃなくて、まず作物を作って、それで餌を作って家畜を飼い…
その卵やら牛乳やらでパイやケーキを作って売るんです。
そうやってお金を貯めて、いろんな機械を買うんです。
久しぶりにゲームにハマってますね。

ノワールさんへ

鳥AMP、是非行かれてくださいね〜
コバルトのサザナミグッズはあったけど、ルチノーちゃんはなかったような…だけど(^^;)
まぁ、目の保養に〜

赤11号さんへ

行かれたんですねー。
Emiさんの絵、綺麗ですよね〜
オオニハシのキーホルダー、そんな高かったですか(^^;)
私、値段は見てなかった(><)
だから散財するんだわー
インコアイスもあって良かったですね!

mayuさんへ

犬、ゲットされたんですか!
いいなぁ。私がゲットできるのはいつになるやら…(--;)
花だらけ、いいですね。
薔薇の垣根とかしたいけど、コインが結構いるし…
ダイアモンド、できるだけ使わないようにして、課金せずにすむよう頑張ります。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア