ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

konnnichiha
今日も寒かったですね
朝、外に出たら、クリスマスローズが咲いてました。

写真741

これは早咲きの種類だったけど、それにしても早くないだろうか…
そして、近くのショッピングセンターがクリスマス仕様になっていました。

IMG_0695.jpg

月曜に行った時はまだだったのに、今日はもうこんなでした。
裏のおばちゃんが、頼んでいた年賀状を持って来られたし、あっという間に今年も終わってしまいますね


twitterの小太郎botに載せた写真だけど…
ウロコ帽子とご対面

IMG_0657.jpg

めっちゃ嫌がって逃げました
ウインクチェックもはいっています。
そして、小太郎の林檎を狙うウインク

IMG_0583.jpg

寒くなってきたから、ウインクが膝の上から降りなくて困ります




スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんにちは(^^)

もうすぐお正月ですよ( ̄▽ ̄)
Xmasとお正月同時進行ですもんね。

配達員さんからは10月頭に打診ありましたよ。

クリスマスローズ、可愛いですよね。
仕入れた造花はビミョーでしたが。。。

寒いですね~

お天気はいいんですけどね~
日中は結構暖かくなりますが~
クリスマス^^;早いですね~
こっちはまだかな~

小太郎さん♪
なんか複雑なお顔してますね~(笑)
ウインクちゃん♪鳥さんの食べてる林檎でもいいのね~^^;

ウロコは・・

特にウロコは、ビビりですよね(^_^;)
なんかちょっと変わったもの見せようとしたら・・
逃げ回りますよ(^_^;)
リンゴはいいけど・・ちょっとぶどうとかやろうとしたら
最初は逃げ回ります(^_^;)
家中もの凄いスピードで飛び回ります(^O^)
リンゴ欲しそうなウインクちゃん可愛い♪

kazuさんへ

ホント、クリスマスとお正月は同時進行ですねー。
年賀状、裏の家の娘さんの旦那さんが郵便局に勤めてあるから、買ってくれと頼まれて、毎年あてにされてるんですよね(--;)
まぁ、買うものだからいいんですけどね。

まりけけさんへ

ハロウィンがすんだら、すぐにクリスマス仕様ですよ。
素早いですね(><)
ウインクは、他の誰かが食べている物はなんでも欲しがるんですよねー。
鳥さんのペレットやおこしみたいになってるおやつなんかも食べますよ(><)

mayuさんへ

小太郎、さささっと逃げるから、この写真が精一杯でしたよ(^^;)
小太郎もいつもの林檎は喜んで食べるけど、他の果物をあげると逃げますね。
慣れないとびびりますね。
ウインクはなんでも欲しがるんです(><)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

