ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
庭につわの花が咲いていました

IMG_0769.jpg

地味な花だけど、よく見ると綺麗ですね〜


とり村メールによると、今日の「クローズアップ現代」、TSUBASA分はカットだそうです

「なんですとーっ
IMG_0478.jpg

取材はあっても、放送されるとは限らないのねー。
キエリボウシさんがお歌を歌ったそうなのにー
そのかわり?11月14日(金曜)21時〜テレ東系「所でナンじゃこりゃ」という番組で、インコ特集だそうです。


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんにちは。

小倉城のつわの花も今年は例年より花が多いそうで、
今月末まで見ごろだそうです。
すずこさんちの庭は、花が多いですねー。
我が家、例のガラクタ市で花苗約60株を¥600でGETしたのはいいけど、
プランターだらけ。。。
最後は花壇にまとめ植えしました。
今は良いけど、春先は虫の宝庫だろうから近づかないので、
伸び放題かと思います( ̄▽ ̄)

TVって優先順位の付け方がわからないですね^_^;

残念><

折角、楽しみにしてたんですけどね~^^;
テレビって。。。なかなか予定通りにはいかないんですよね~
金曜日はあるんですね~
こっちでも観れるのかな??

つわの花♪可憐でかわいいですね~(*^-^*)

つわの花って・・

つわの花、マーガレットみたいですよね~♪
つわの花やオクラの花・・野菜だけど綺麗ですよね(*^_^*)
しかし・・インコ特集結構増えましたよね?
まだまだ犬猫メインだけど・・グッズも増えてきたし・・
なんとなく嬉しいですね(^O^)

kazuさんへ

つわの花、今年は多いんですか。
夏が涼しかったからとかですかね?
花の苗、お安いけど、植えるところがぁぁーっ!ですね(^^;)
ガラクタ市、いいですね。
しかし、遠いんですよね(><)

まりけけさんへ

テレビ、カットされるのは残念ですよねー。
ちゃんと録画予約してたのに(;;)
ポチたまもだったけど、いっぱい取材しても、流れるのは一部なんですね。
スタッフさんも大変ですね。

mayuさんへ

ホント、マーガレットみたいですね。
地味にひっそり咲いてる花も、よく見ると綺麗ですね。
鳥の番組、増えましたよね。
ここんとこ続くなーと思っていたら、TSUBASAさんのはカットでがっくりですー。

所さんの番組絶対見ます!

新聞とってないので、こういう時は、すずこさんの情報が頼りです 笑。
又何かあったら、教えて下さいね ◡̈♥︎

nicoさんへ

えー!新聞とってないんですか!?
じゃ、鳥ケージの底の紙はどうされてるんですか?
って新聞本来の目的はそれじゃないですけど(^^;)
twitterとかで見たら、お知らせしますねー。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア