ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

konnnichiha
今日は寒いですね
スーパーに行ったら、ちょうど焼き芋が焼き上がっていたのでお買い上げ
お昼に食べました

IMG_0792.jpg

あんまり早く行くと、焼けてないんですよねー。
11時15分過ぎじゃないと


久しぶりにセキセイ若鳥とメリルさんのスローモーションを撮りました。
相変わらず、BGMがホラーで画面がちかちかするので、ご注意ください。



最後にメリルさんが飛びますが、サザナミはセキセイと比べると、弾丸ライナーで来るし、尾羽が短いからひらりとした感じがないですねー。

「失礼しちゃうわね
IMG_0786.jpg

写真を撮ってて気づいたんですが、テントにウンピが…
天気良くないのに、乾くかなぁ



スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おもしろ~い(^^♪

スローモーション♪
おもしろいですね(*^-^*)
ひらひらと羽がとってもきれいですね~(^^♪

焼きイモ♪
美味しそう~(*^-^*)
買った事ないんですよね~
今度、買ってみようかなぁ~♪

まりけけさんへ

スローモーション、おもしろいですよねー。
もう少し近寄った方が良かったけど、あんまり近寄ると鳥さんに警戒されるし。
焼き芋、おいしいですよ。
寒い時期だけの味覚です。

やっと見れた~(T ^ T)

こんにちは♪( ´▽`)
実は昨日からスローモーションの動画が見たくて何度も読み込んでたんですが・・・・・・何故か途中で止まってしまい最初の7秒くらいまでしか見れなかったんですよ~(T ^ T)
うちもひかりとかの早いのに変えないとダメかも・・・・・orz

メリルさん凄いっ!(◎_◎;)
躊躇なく真っ直ぐ突っ込んで来てますね♪( ´▽`)
弾丸ライナー・・・納得です(笑)
セキセイはホバリングも出来るし、方向転換も器用にしますよね~(^_−)−☆
何度目の前まで飛んで来て、やっぱや~めたって元の位置に帰っていった事か(笑)
それにしてもサザナミさんは黒目が大きくて幼く見えて可愛い~♡
メリルさんの色も綺麗ですね~♪( ´▽`)

赤11号さんへ

動画を見るのはやっぱり光回線とかがいいですよ。
うちも隼とWi-Fiにしたら、パソコンもスマホもさくさくです。
NTT以外も同じようなサービスだと思うので、検討されるといいですね。
あと、前は夜になると重くて見れなかったりしましたが、昼間は大丈夫だったりしましたね。
サザナミは弾丸ライナーなのに、飛ぶのが下手なので、物にぶつかるんですよね(^^;)
メリルさんはコバルトスパングルという色ですよ。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

