ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
久しぶりの更新です
鳥さん達は元気で変わりなく、飼い主は農場作りにいそしんでおります
やっと鉱山も修理したし、ボートも修理して釣りできるようになったし、犬と猫も1匹づつゲットしました
でも、波止場は手つかずだし、アイスクリームの機械も買わないとだし、馬やうさぎも飼いたいし…
コインを稼がないと〜


「cure time」のmayuさんからお素敵鳥グッズをいただきました

IMG_0975.jpg

キクスイさんからいただいたカレンダーとセリアのカレンダーの我が家に、お高級なカレンダーがっ
シールも可愛いし、LOFTってお素敵グッズがあるんですね。
嬉しいです〜
そして、近くのショッピングセンターで見つけたお素敵グッズ。

IMG_0927.jpg

ヴィレッジヴァンガードにあったペアのマグカップです。
1800円だそうです。
立体的。
そしてお隣のパスポートというお店にあったオカメもどきの人形。

IMG_0974.jpg

これはお買い上げ〜
このオカメもどきはシリーズなのか、マグカップとか印鑑立てとかもありました。
このお店にはこんな靴下や…

IMG_0884.jpg

こんなぬいぐるみもありました

IMG_0883.jpg

鳥グッズ、増えましたねー。
前は見つけたらお買い上げしていましたが、最近は多過ぎて買えません
階段に座るオカメもどきだけ買いました。
我慢したじゃないか、私





スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

可愛いっ♪( ´▽`)

こんにちはっ( ´ ▽ ` )ノ
うわぁ~♡可愛いグッズがいっぱいですね~♪( ´▽`)
オカメインコのキーホルダー(かな?)とかもイイですねっ☆
これのセキセイバージョンがあったら大量購入してしまいそう(^◇^;)
靴下も可愛すぎて勿体無くて、使うのに躊躇しそうです(笑)
インコガチャも新しいのが出るそうですよ~(^_−)−☆
鳥グッズキリが無い~(T ^ T)
・・・でも結局買うんだろうなぁ・・・・(^◇^;)

こんばんは

あわわわ…今日モラージュ行ったのに!

オカメもどきの人形は、セット売りなんでしょうか?
コーヒーカップ持ってるオカメもどきさん欲しい!

ふわもこソックスは、絶対買いだな。

すずこさんの情報いつも楽しみにしてるんですよ。


最後に今回は、よく我慢しましたね、エライ ◡̈♥︎

No title

鳥さんグッズ♪
沢山ありますね~(*^-^*)
ふわもこ靴下がかわいい~(^^♪

農場も着々とって感じですね~(*´з`)
すっかりはまってしまいましたね~(笑)

可愛い♪

オカメのマグカップが可愛いです~!!
カレンダー、気に入ってくれましたか??
私も持ってるんですが・・(今年のも来年のも!)
今年のは、もう少しで終わりますが・・
なんか捨てるの可哀想な気がして・・(^_^;)
オカメもどきは、LOFTにもありましたよ~♪
LOFTの裏側にコインパーキングがあって、車を止めたら
すぐに裏口なので、天神だけど気軽に行けますよ♪
各階を楽しく見れて、欲しい物だらけで行く価値はありますよ!
ご主人と、行ってみては?(*^_^*)

赤11号さんへ

オカメのストラップのセキセイさん、あるみたいですよ。
お顔が白くて、体は青のセキさんみたいな子もあったと思います。
裏がクリーナーになってます。
インコガチャ、また出るんですか。
奇譚クラブ(こんな字だったっけ?)とかならいいけど、他のメーカーだと機械自体がなかったりするんですよね(;;)

nicoさんへ

オカメもどき、バラ売りですよ。
珈琲持ってる子はちょっと大きいからか、他のより値段が高かったと思います(^^;)
ヴィレッジヴァンガードとの境の通路のとこにあって、こんなところ万引きされるんじゃ?って感じで置いてあります(><)

まりけけさんへ

鳥さんの靴下、これからの季節にいいですね。
農場、夜寝る前に種を蒔いたり機械に材料を入れたりしておくと、朝はっぱいできてるから、農場に始まって農場に終わる毎日です(^^;)
ゲームってよくできてますよねー。

mayuさんへ

カレンダー、素敵です〜
確かに、捨てるのはもったいないですよね。
セリアのとかなら、毎月終わるとびりびりめくって捨てますが(^^;)
LOFTはもう5年くらい行ってないような…
その間、天神には行ったのですが。
来月はJR九州ホールに行くので、東急ハンズをうろうろしてみよう。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア