ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
年末でクリスマスですね
クロネコも忙しいのか、配達が今日は1時間くらい遅かったです。
営業所は近いので、関東方面からの荷物はいつも9時頃、早い時は8時半頃に来たりするのですが、今日は10時過ぎてました
どこも忙しいんですねー。

ノワールさんがブログでおもしろい動画をアップされていたので、真似して私もやってみました
音楽が流れます。



iPhoneのFramyというアプリです。
写真があればできます。
正面顔がいいと思うんですが、なかなか正面顔ってないんですねー。
それに鳥さんはあんまりむいてないかも。
とりあえず、正面だったウインクと六葉ちゃんで作ってみました。
レオパでも作って、こっちの方がおもしろいので、爬虫類OKな方は「にやりブログ」で見てください。
最後に小太郎のクリスマスカードを
クリックしてくださいね。

IMG_1279.jpg




スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

うわー 面白いアプリ見つけましたね!
確かにインコさんは、お目目が正面向いてないので難しいかもですね。
音楽とかも入れられるんですね?私もやってみよー。

おもしろ~い(^^♪

アプリなんですか~
おもしろいですね(*^-^*)
正面の顔って中々ないですよね~^^;
良いクリスマスを~(*^-^*)

こんばんは☆

小太郎くんの拡大メッセージカード、可愛いですね。
アプリですか?
来年は機種変更しないといけないかも。。。
でもiPadでネット系は間に合ってるので、やっぱガラケーかな(笑)
スマホやiPhoneならアプリで遊べそうですが〜。

真正面顏がムリなく撮れるのは、我が家ではサザかなぁ。


おもしろい♪

ウインクちゃんと六葉ちゃんが、海辺を走ってる~!!
可愛いですね~♪
っていうか、おもしろい!!
小太郎くんの、クリスマスカードも可愛いですね(*^_^*)

nicoさんへ

おもしろいでしょ!?
音楽も変えられるみたいですよ。
鳥さんはやっぱり顔の作りがちょっとなーって感じですが、無料だし試してみてくださいね。

まりけけさんへ

アプリをダウンロードして、作ろうと思ったら、正面顔があんまりなかったというね…(^^;)
レオパは正面向いてくれるけど、鳥さんは特に正面は撮りにくいんですよね。
ウインクはガムくわえてるし(^^;)

kazuさんへ

小太郎のカードもアプリですよ。
papelookというやつです。
テンプレートだと簡単にできるし、いろんなアイテムを使って自分の好きなデザインにすることもできます。
年賀状もできるんですよ。
たぶん、iPadもできるんじゃないですか?
課金しなくても、十分楽しめますよ。

mayuさんへ

おもしろいでしょう!?
いろんなシーンで作れるんですよ。
iPhoneはいろいろ遊べますねー。
mayuさんも暇があったら、チャレンジしてみてくださいね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア