ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

konnnichiha
じゃなくて、あけましておめでとうございます
だんだん更新回数が減ってきていますが、ぼちぼち頑張りますので、今年もよろしくお願いします。
今年のお正月は寒くて…
うっすら雪景色な九州北部だったので、3日に初詣に行きました。
みんなそういう考えだったのか、神社周辺は車が渋滞していました
私たちは自転車だったので、スイスイでしたけどねー
twitterに投稿した写真ですが…
神社。

IMG_1430.jpg

おみくじが大吉でした〜

IMG_1431.jpg

神社の中にあるトイレ。

IMG_1433.jpg

お洒落だけど、公衆だし、古いのでそれなりに綺麗じゃないです
そして、4日は近くのショッピングセンターにまたまた猿回しが来たので、見に行きました。

IMG_1437.jpg

IMG_1438.jpg

阿蘇の猿回しです。
お猿さん、頑張ってましたよ



スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

新年♪

あけましておめでとうございます(^^)/
今年もよろしくお願いします(^^♪
お正月は寒かったですね~><
吹雪きで外に出られなかったですよ~
その雪も今日は晴れたのでかなり溶けましたが。。。
明後日からまた冬型なんですね~(涙)
おみくじ♪大吉♪おめでと~(*^-^*)
宝くじ♪当たるかもよ~(^_-)-☆

No title

あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

おおっ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノなんて無駄に豪華なおトイレっ(笑)
一瞬、長崎のグラバー邸かと思いましたよ(゚O゚)\(- -;
おさるさん可愛いですね~♪( ´▽`)
私は前にトリアス久山でやってるのを見ました☆

今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

まりけけさんへ

今年もよろしくです〜♪
雪はホント困りますねー。
こっちですら積もったから、北の方はもっとすごいよね。
宝くじ、当たるといいんですけどねー。
厳しいですね(><)

赤11号さんへ

今年もよろしくです〜♪
トイレ、無駄に豪華でしょ!?
なんでこんな風に作ったんだろうね。
グラバー邸、ホントそんな感じですねー。

あけましておめでとうございます!

初詣 3日に行ったんですかー。
私は4日に行きましたよ。おみくじは、パワーストーン入りおみくじを引いたら金運にいいタイガーアイで末吉でした。
大吉いいですね〜 なかなか出そうで出ないですよね、大吉は…。

初売りは人混みが嫌いなので行かなかったです。
あぁ…猿回しは見たかったな ꒰˚̀•̮˚́◍꒱

おめでとうございます

今年もよろしくお願いします

お正月寒かったですね
雪は積もるし。。ほぼ実家に引きこもっていました
それ以外はさほど寒くなかったので
実家に行くときと帰る時はぷーたちの保温に
気を遣わなくて楽でしたー

私も大吉
いいことばっかり書いてあって前向きになりました
でも内容ほとんど忘れてるわ(汗
私もカメラに撮っておけばよかったー

nicoさんへ

今年もよろしくです♪
おみくじ、あそこはいろんなおみくじがありますよねー。
毎年違うおみくじを買うのですが、今年はプレーンなおみくじを買って大吉でした♪
いいことあるといいんですけどねー。
猿回し、去年も来たので、またモラージュに来るかもしれませんよ。

まぁこさんへ

今年もよろしくです♪
ホント、今年のお正月は雪降って寒かったですね(><)
まぁこさんも大吉でしたか〜
当たるといいですね。
宝くじ、当たらんかなぁ。

はじめまして。

こんにちは!
ブログはレオパなどですが、鳥も好きでセキセイ、サザナミ、アキクサインコ、そしてモルモットも飼っています^_^
もしよろしければよろしくお願いします!

ぴろさんへ

コメントありがとうございます。
ぴろさんのブログ、ブログ村のレオパのところから、時々拝見していました。
読み逃げですいません(^^;)
ぴろさんもいろいろ飼ってらっしゃるんですね。
レオパの方は別のブログに書いていますので、機会があったらどうぞ。
にやりブログ http://ameblo.jp/hana87-avi/
です。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

