ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
すっかり忘れていたのですが、今度のスマステでことりカフェのことが放送されるそうです。
そして、オザ兵長や上官さんも出るそうです。
最近、小鳥がいるカフェや鳥イベント、良くも悪くも流行りですね。


最近のエイプリルの写真です。

IMG_1474.jpg

フォルムがおかしいですね…
尾羽がみんな抜けちゃったんです
放鳥中に、旦那が踏みよったんです
アキクサはよく床を歩いてるんですよね。
それは今に始まったことじゃないのに、踏みよったんです
めっちゃむかつきます
こんなに綺麗なエイプリルだったのに…

IMG_1380.jpg

早くはえてくるといいんだけどね




スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

あちゃ~(^◇^;)エイプリルちゃん、踏まれちゃったんですね(T ^ T)
でも尾羽だけで済んで良かった!
ちなみにこの扇ポーズって、何か意味があるんですか?
前に調べたんですが良く分からなくって・・・(^◇^;)
日光浴的なものなんでしょうか?

スマステ、早速予約をしました~( ´ ▽ ` )ノ
Twitterの不二家のチョコの情報もチェックさせて頂きました( ̄^ ̄)ゞ☆
貴重な情報ありがたいです♡

あら~(@@)

エイプリルちゃん。。。(;´Д`)
綺麗な尾羽が。。。><
でもホントに尾羽だけで良かったですね~
早く生えてくるといいですね(*^-^*)

スマステ♪
私も予約しょう~(^^♪

あらぁ

尾羽ふむとやっぱりごっそり抜けちゃうんですね
ちょっと残念なフォルムになりましたが
また生えてきますし
大事にならずによかったです

床歩きが好きな子は気を使いますねー
早く立派な尾羽がはえてきますように。。

赤11号さんへ

確かにね…尾羽だけですんで良かったです。
アキクサ扇は、私もよくわからないけど、うちはファンヒーターの前に来るとやります。
なので、冬季限定です。
前から温風が来ています。
エイプリルも伊織さんもするので、雌雄は関係ないみたいです。
他の方のブログを見ると、珈琲の湯気に反応してしたりもするらしいので、「温風」を感じるとするみたいですね。
おもしろいですよね。


まりけけさんへ

ホントにね、尾羽だけで良かったんですね。
早くはえてくるといいんですけどねー(;;)
スマステはインコがブームとか、今年流行るとかそういう内容みたいですね。
流行りで鳥を飼われるのはどうかなーと思いますが。

まぁこさんへ

もうね、見事にごっそり抜けますね(;;)
床には尾羽が何本も残ってましたよ。
他の子も床を歩きますが、アキクサは特に床にいることが多いんですよね(--;)
早くはえるといいんですけどね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア