ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
今日はゆめタウンをうろうろしてきて、更新がこんな時間です
たまには車を動かさないと、バッテリーが上がっちゃうんですよね
どんだけ乗ってないんだってことですが…
たいがいのことは近くのモラージュで事足りるんですよね


最近買った優れものの紹介です
まずは台所のスポンジ

IMG_1491.jpg

小鳥の形なのもいいですが、切れ込みが入ってて、ラックに止まるようになっているんです。
だから水切れが良くて、スポンジも乾燥して良いです。
グッデイで250円くらいだったと思います。
そして、twitterで不二家のバレンタインチョコがインコだと聞いたので、買いに行って来ました

IMG_1567.jpg

めっちゃ可愛い〜
とりあえず4個買いましたが、まだ種類がありました。
全部大人買いしようかと思いましたよ
中のチョコレートにもインコちゃん

IMG_1568.jpg

食べられないですね
そして、不二家の向かいのミスドでメイソンジャーを買おうと思ったのですが…
売り切れ〜
平日の昼間だから店員さんがおばさんで、私もおばさんだからか、ぺらぺらしゃべられたんだけど…
最初はそうでもなかったのに、急に売れだして、昨日入荷したのにもうなくなった。
テレビに出るとすごいですねー。
次にいつ入るかわからないし、入るかどうかもわからない。
昨日入ったのはブルーだったけど、たぶん●色(忘れた)はもう入らないと思う。
入ってもブルーかクリアだろう
とよくしゃべられました
しかし、入荷したら取っておいてあげましょうか?とか連絡しましょうか?とか言ってくれませんでした
そして、ゆめタウンをうろうろしていて見つけた窓とかに貼るシール?

IMG_1566.jpg

これ、犬を連れて行く病院に貼ってあったんですよね。
どこで買われたんだろう…と思っていたら、ゆめタウンかー。
フクロウのもありましたよ。
以上でした





スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

チョコ(*^-^*)

もうバレンタインなんですね~^^;
世の中のテンポが早い~^^;
鳥さんチョコ♪かわいいですね~(^^♪
窓に貼るシールもかわいいですね~(^^♪

こんばんはー。雨が本降りになりましたね。ゆめタウン行かれたんですね、不二家のチョコは買いに行かねば〜。これは自分へのご褒美になりそうだ〜笑。

ちなみに窓に貼るやつ、ゆめタウンのどこの雑貨屋さんでしょうか?
これ私も欲しいです。あればいいな。

こんにちは~

Twitterで回って来ましたね。
中身はともかく、入れ物がアレンジに使えそうなら買っとこうかとe-461
同じく。大人買いで(笑)

No title

わぁ~♪( ´▽`)
不二家のチョコ、気になっていたんですがやっぱ可愛いですね♡
早速買いにいかねばっ☆
しかしドーナツ型?の缶の方は使えるんだか使えないんだか(^◇^;)

鳥さんのスポンジも可愛い~♪( ´▽`)
これ・・・使うのちょっと勇気が入りそうです(笑)

まりけけさんへ

時間がたつのは早いですよねー。
お正月過ぎたらもうバレンタインデーで、あっという間に春ですよ。
不二家のは絵も可愛くていいでしょう!?

nicoさんへ

今日も雨ですねー。
しかし、雨も降らないとね。
セキセイさんのシール?は「one's terrace」というお店です。
ニトリの入り口のすぐ横、左側でお洒落なキッチングッズやムーミングッズなんかが置いてあります。
シールは奥の方にあるので、どんどん入って行って下さいね。
不二家の隣のKALDI?とかいう珈琲を売ってるお店の表にも、鳥さんの形をしたチョコレートがありましたよ。

kazuさんへ

私は小さいのを買いましたが、1000円以上する大きめの缶に入ってるのは、お菓子を食べた後にお花をいっぱい入れて飾るととっても可愛いと思いますよ。
不二家のHPにも写真が載ってると思います。

赤11号さんへ

不二家、早速行って来ましたよ。
いっぱい種類があって、どれも欲しかったですー。
袋も可愛いですよ。
ドーナツの形のは、確かに使い道がねぇ…(^^;)
量もそんなに入らないしね。

今日雨の中ゆめタウン行ってきました。
不二家のチョコ無事に手に入れシール探しましたが見つからず。
携帯家に忘れて来てたので、すずこさんのせっかくのアドバイスも見れず。
そうだったんですね、ニトリの隣のお店も入ったんですが、ムーミングッズに気を取られて分かりませんでした〜 (*´ỏ`*)
今度行った時見てみますね。

ゆめタウンの帰り、駐車場の車が分からなくなって雨の中濡れながら探したのは、ここだけの話です 笑。つくづくアホですね〜

nicoさんへ

シール、ゲットできませんでしたかー。
まぁ、売り切れることはないと思いますよ。
駐車場、あんまり広いとわからなくなりますよねー。
ゆめタウン、広いですもんね。
標識の番号を忘れないようにしなきゃ!!といつも思います。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア