ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
年賀状の当選番号、やっと見たら、切手シートが3枚当たっているだけでした
まぁ、そんなもんよね


カブキちゃんをふと見たら、お口にいっぱいおべんとがついてました

IMG_1545.jpg

可愛いね〜
可愛いといえば、ちょっと前に抜けた羽がハート型でした

IMG_1513.jpg

それから風切羽も抜けたんだけど、ボディは赤くて派手なカブキちゃんなのに、風切羽は白いんですよねー。

IMG_1569.jpg

おもしろいねー。



スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

すごいことに(^^)

カブキちゃん、気にならないのかな?
うちではサザJrがペレットだらけになります。
そしてそれを兄弟で食べ合うという。。。

年賀状、うちも切手2シートのみでした。
去年は何も当たらなかったのですよ。
まだ運を使い果たしてないと言うことにしています( ̄▽ ̄)

切手シート3枚ですか、いいじゃないですか〜今年は見事に当たり無しでしたよ〜。

上の子が生まれた年、2等が当たりました、その当時何種類かの中から選ぶ事が出来たんでカメラにしましたよ。

民営化になって商品がショボくなったのは仕方が無いですが、せめてふるさと小包が欲しいな。

カブキちゃんの美しいお顔がー!
ハートの羽お宝ですね ʚ◡̈⃝ɞ

No title

カブキちゃん素敵すぎる~('▽'*)
不二家の鳥缶もう発売されてるんですね!バレンタインはついつい鳥柄を探して今年も散財しそうな予感です(^_^;)

kazuさんへ

水飲んで食べるから、お口がえらいことになりますねー。
ペレットよりシードの方が殻がつきそうですが、サザJrはペレットのおべんとですか(^^;)
年賀状、切手シートでも当たればいい方なんですかね。
今年はもう映画のチケットが当たったりしたんだけど、まだ運は残しておかないと…

nicoさんへ

カメラが当たったんですか!
すごいですね。
うちはふるさと小包が1回当たったくらいですね。
賞品、確かにしょぼくなりましたが、年賀はがきを買う時にも抽選のはがきをくれるようになりましたよね。
やはり当たったことはありませんが(--;)

ノワールさんへ

不二家、もう売ってますよ〜
たくさん種類があって、どれも欲しいし、悩みました。
不二家だけで散財しますよ(><)


ハートの羽♪

いいなぁ~
かわいいですね~(^^♪
見つけたら幸せになりそうですね~(*^-^*)
お弁当いっぱいつけて~
きれいにしてあげたくなりますね~♪

こんにちは♪( ´▽`)

おべんとカブキちゃん、めちゃくちゃ可愛いですねっ(^_−)−☆

この間教えて頂いたラウディブッシュ(メンテナンスフレーク)と、口コミで評価の高かったズプリーム(パラキートフルーツ)を買ってきました( ̄^ ̄)ゞ
今朝、早速みんなにあげてみたんですが少量ですが食べましたっっ!
過去に5~6種類のペレットを試しているんですが、その時よりは確実に食べてるようです( ´ ▽ ` )ノ♡
このまま上手くシードとペレットを半々で食べてくれるようになると良いんですが☆
それと不二家の缶入りチョコも大人買いしてしまいました~(^◇^;)
丸い紙製のboxタイプのやつは箱のみ(笑)売ってもらいましたよ(^_−)−☆
そういえばペレットはこんぱまるで買ったんですが、そこで「指のりインコ」っていうガチャがあったのでそれもゲットしてきました♡
指輪みたいになってて可愛いですよ~♪( ´▽`)

まりけけさんへ

ハートの羽、見つけた時はおぉーっ!って感じでしたね。
たまにこんなのがあるんですね。
おべんと、小太郎なんかは林檎をつけたりすると、飼い主の手で拭いて行きますが、カブキちゃんはおっとりでした(^^;)

赤11号さんへ

こんぱまる、行かれましたか。
私も土曜日に行きましたよ。
ガチャも買いました。
指乗りの、可愛いですよね。
ナノちゃん達、ペレットを食べてくれるといいですね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア