ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
もう2月ですね
しかも、今日は寒い


先日、ゆめタウンでセキセイさんのゲルシール?を買ったという記事を書きましたが…
ゆめタウンじゃなく、近くのモラージュにも売ってました
しかも、セキセイだけでなく、オカメちゃんやひよこもあった

IMG_1631.jpg

この2つ以外にも鳥さん、ありました。
しかも、今モラージュはバーゲンなので20%オフ
セキセイのもこっちで買えば良かったー
CDFという2階の雑貨屋さんですよ。
シールはレオパのプチ温室の裏に貼りました

IMG_1637.jpg

ホームズみたいな茶色の犬は洗面所の鏡に貼りましたよ







スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

わぁ~♪

可愛い~(*^-^*)
近くにあって良かったですね~((^^)/
こっちも色々と探してたんですが。。。
鳥さんグッズって中々ないんですよね~(;´Д`)
オカメちゃんなんてホントにないですよ~><

あらまぁ!

可愛いですねー。
鳥さんキテマスね。
このままいろんな鳥種が増えると良いですね♪
我が家で何処かに貼ったとしたら
確実に孫に剥がされますわT_T

No title

わ~♪( ´▽`)可愛いですね~♡
私もこのシールを雑貨屋で見かけたんですが、いざ買おうとしたらどの店で見たか忘れてしまいまして・・・・・orz
でも他の種類もありそうなのでゆっくり探してみます(^_−)−☆

日曜日にこんぱまる福岡店に行ってきました♪( ´▽`)
ルチノーのモモイロインコさんが、初対面なのにカキカキして♡って頭を下げてきたのでビックリでしたがカキカキしましたよ~♡ヽ(;▽;)ノ
大型の鳥さんは平均寿命も考えないといけないので後ろ髪を引かれながら泣く泣く帰りました。・゜・(ノД`)・゜・。

まりけけさんへ

近くに、しかもお安く売っていたのに、知らずにセキセイのは普通の値段で買ってしまいましたよ(--;)
最近は鳥グッズ、かなり増えたので、ショッピングセンターの雑貨屋さんが狙い目ですよ。
これを買ったところは高そうなお店だったので、今まで前は通るけど、奥まで入ったことはなかったです(^^;)

kazuさんへ

ホントに、鳥グッズきてますね。
生体がブームになるのは善し悪しだけど、グッズがブームになるのはいいですね。
確かに、これは子供には向きませんね(^^;)
口に入れたりしたら大変ですしね。

赤11号さんへ

このシール、この辺だけで売ってるところが2ヶ所あったので、結構どこでも売ってるかも。
売り切れる程じゃないですしね。
福岡のこんぱまる、行かれましたか。
あそこ、駐車場をどうにかして欲しいですねー。
交差点のとこだし、狭いしで怖いです。
大型インコは憧れだけど、寿命がねぇ…(;;)

モラージュにもあったんですね。
ケチなので定価で買いたくないと思ってたので今度行った時見てみますね ʚ◡̈⃝ɞ

シールも、こんだけ揃えば圧巻です!

nicoさんへ

モラージュにもあったんですよー。
しかもお安く。
知ってたら、セキセイのもこっちで買ったのに(;;)
バーゲンがいつまでかわかりませんが、バーゲンやってるうちにどうぞ。
フードウエイとヴィレッジヴァンガードには指のりインコのガチャもありますよ。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア