ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
今日は節分ですね。
スーパーには恵方巻きがあふれていました
こんなに作って売れるんかな?と毎年思うのですが、売れるんでしょうね
近くのスーパーは予約すると1割引だったので、予約していたのですが、予約品もいっぱいあったー
これらを巻き巻きした人、ご苦労様


セキセイ第二女子寮の止まり木が、またまたこんなことに

IMG_1660.jpg

齧り木を入れたのにねー。
そっちは齧ってないんですよね


それから、twitterに投稿した写真が結構リツイートされてて…
これなんですが。

IMG_1644.jpg

IMG_1643.jpg

なんでか、これが受けたみたいです
放鳥中に新聞を見ていたら、コロンちゃんが止まってきた写真です。
twitterといえば、最近アカウントの乗っ取りが流行ってるんですね
LINEの乗っ取りが流行っていた時は、私はしてないので「ふーん」でしたが、乗っ取られんように気をつけないとねー
しかし、乗っ取ってどうしたいんでしょうか、犯人





スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんにちは!

セキセイさんは身軽なので、うちもよく止まりますよ。
サザも挑戦してそのまま落下しますが(笑)

私もTwitter乗っ取りされましたが
広告拡散やフィッシングに利用したりが目的みたいですよ。
私みたいなフォロー&フォロワー少なくしてる人を利用する方がムダだと思うけど(汗)
くだらないことに良く頭使うなぁと思います。
定期的にパスワード変更が一番ですね。

上の写真今にも、かいぬし〜!って飛んで来そうですね。

twitterやらないけど人気が出るのは何となく解ります。

コロンちゃん♪

これすごいよね~(*^-^*)
バランス力ハンパないよね~(^^)/
まぁ~鳥さんなんだから当たり前だと思うけど~
それにしてもね~
齧り木もね~(;´Д`)
困ったもんですね~"(-""-)"

No title

新聞乗り~( ´ ▽ ` )ノ♡
可愛いですねっ☆
うちのセキさんなら間違いなく新聞がグシャっとなりますな☆(T ^ T)ゞ
カメラ目線で「(ウズウズ)い・く・ぞぉ~・・・やっぱヤメた~」って感じ♡

恵方巻き、スーパーでみましたが便乗商法でお高いですね~((((;゚Д゚)))))))
一本500円とかしますもん(T ^ T)
お前普段300円やろ~って(笑)思いますよっ(^◇^;)
なので適当に具を作って手巻き寿司にしました~♪( ´▽`)

kazuさんへ

さすがに、サザナミは止まれないですよねー(^^;)
チャレンジャーだなぁ。
乗っ取り、kazuさんのを見たのが最初で、あれ?と思ったけど、その後レイバンのサングラスやアダルトサイトのを見ましたよ。
まだ家電屋さん(でしたよね?)だったから、良かったかも。
こんなことして広告しても、誰も買いませんよねー。

nicoさんへ

飼い主〜!の写真、撮りたいんですけどねー。
やっぱりいいカメラじゃないといけないんでしょうね。
iPhoneじゃ無理ですわ。

まりけけさんへ

コロンちゃん、バランス力あるよねー。
新聞がへたらないように持ちながら、片手で写真撮るのは大変でしたよ。
それなのにボケてて…
twitterだと画面が小さいからいかなーと思って投稿したんですけどね。

赤11号さんへ

コロンちゃんは体重31、5グラムくらいだからできたのかな?
六葉ちゃんとかだと、40グラムくらいあるから無理だね(^^;)
恵方巻き、普通より高いですよねー。
足下見てるわー。
でも、買っちゃうんですけどね、私(--;)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア