ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

konnnichiha
朝はそうでもなかったけど、外は風が冷たいですね
雪、降るんでしょうか


キクスイさんの来年のカレンダーの写真募集が始まっていました。
さぁ、小太郎さん、お写真でも撮りましょうか
ポーズとってください

「ポーズって難しいなぁ」
IMG_1451.jpg

「こう?」
IMG_1452.jpg

次は場所を変えて…

IMG_1456.jpg

「ポーズ、どうしよ…」
IMG_1454.jpg

「こう?」
IMG_1457.jpg

はいはい。いいですねぇ


「あー、疲れた
IMG_1453.jpg

はい、お疲れ様






スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

小太郎くん♪

表情豊かですね~(*^-^*)
どれも可愛いよ~(^^♪
このくらいのサイズのお仔だと撮るのもまだ楽かな~?
小さいとジッとしてないですよね~^^;

今日はこっちはいいお天気でしたよ~(^^)/
夜は雪になるかな~?
太平洋側は雪になってるようですね~

こんばんは~

カレンダー写真の募集、今回はないのかな?と思ったら
私も昨日、HP見て知りました。4枚限定でしたね。
鳥さん、よく動くからブレブレ写真だらけです。

小太郎くん、2枚目は特に可愛いですね~(*'▽')

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ☆

小太郎ちゃんの「あー、疲れた」って表情が本当にそんな感じで笑っちゃいました♡
黒目も大きくて羽も綺麗でホント可愛いですね♪( ´▽`)
うちは最近、たま&ナノが追っかけっこをしていて、写真を撮ろうにもブレまくって大変です(T ^ T)
なんかもう青い線と黄色い線しか写ってないし・・・orz
1才違いでまだ若いから元気なんでしょうね~(^◇^;)

前記事メイソンジャーサラダ、おしゃれで綺麗ですね♪( ´▽`)
4~5日間大丈夫ってのも凄いっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
サラダ作るのって意外に面倒なので、これなら便利かもです♡

まりけけさんへ

小さい子はなかなか撮れないですねー。
セキセイやフィンチは影しか写りませんよ(--;)
昨日は、夜、みぞれみたいなのが降っていましたよ(><)
今日も寒いー!


kazuさんへ

そうそう。今年は遅かったですね。
お忙しいんですかねー?
2枚目の写真、可愛いですか?
じゃ、候補にしとこう♪

赤11号さんへ

人間の都合で写真撮られるなんて、鳥さん的には迷惑でしょうね(^^;)
ウロコはあんまり動かないからいいけど、セキセイは難しいですよね。
じっとしてませんもの。
メイソンジャー、朝お弁当を作るのは大変だけど、前の日の夜なんかに作っておけるからいいんですよねー。
お洒落だし。
問題はジャーを手に入れるのが大変だってことですね(><)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

