ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
日曜日は福岡のキャナルシティ劇場に舞台を見に行きました。

IMG_1818.jpg

ガラスが光っておりますが、上川隆也さん主演の「真田十勇士」です。
上川さん、かっこよかったし、殺陣もすごかったです。
でも、ただ上川隆也がかっこいいだけの舞台ではなく…
里見浩太朗、重鎮
賀来千香子もただのJJモデルではなかったー(その頃を知っている人は仲間
葛山信吾さんも山口馬木也さんも、新感線や第三舞台の役者さんも良かった。
そして名前は知らんけど(すいません)若い役者さん達もキラキラしていた。
脚本も新感線の中島かずきさんだけあって、会場すすり泣き
お素敵舞台でした
しかし、上川さん、パンフレットを見ると、1965年生まれって…
もう50じゃないですかーーーっ
誤植かと思って、ネット検索してみましたよ
30代だと思ってた
まぁ、考えてみれば、キャラメルボックス辞めるとかいうのも、かなり前の話やったね

そして、帰りに博多阪急でお買い物。

IMG_1820.jpg

ゴンチャロフの動物チョコ(これ2000円くらいした)、ハッピーターンの詰め合わせにカルビーPLUSのエッセンポテト。
カルビーのお店は揚げたてポテトを食べたかったのですが、人が多くて…
並んでいたので、あきらめました
ハッピーターンのお店も、5時前とかだと「売り切れ」の札があちこちに…
売り切れてたのは何なのか…
食べたかったです
しかし、阪急の地下はいつも大盛況ですね
人は多くて疲れました





スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おぉ~(*^-^*)

舞台を観に行ってきたんですね~(^^)/
川上さん。。。若いですね~
さすが芸能人ですよね~( *´艸`)

チョコ♪可愛い~(*^-^*)
でもいいお値段えすね~(@@)
食べるのが勿体ないですね~(;´Д`)

こんばんは☆

上川さん、童顔ですよね。
JJモデルの頃は知らないけど、女優デビュー当時は知ってる(^^;

ハッピーターン、ブルーの箱もあるのですが、
↑画像の赤とブルーの箱が花器として映えるだろうと、取ってあります(笑)

よいですねー

私も行きたかったけどー
1,2月は観劇が多かったのでやめときましたわ。

観劇を趣味にすると時間とお金がいくらあっても足りませんね^^;

上川さん50歳ですか!! ほぉぉ
この前堤真一が50歳でびっくりしましたが
彼よりもっと若く見えるわーーー

芸能人はすごいですね。

賀来千香子さんモデル時代知ってます。
…仲間 笑。

JJ派とは真逆のオリーブ派でした…遠い目 (⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑)

まりけけさんへ

動物チョコ、もったいなくて食べれませんねー。
しばらくは冷蔵庫に入ってると思いますよ(^^;)
芸能人は年がわからないし、顔が小さいんですよねー。

kazuさんへ

賀来千香子さん、前に佐野史郎さんとドラマやってたりもしましたよね。
あのドラマもすごかったですー。
ハッピーターン、ブルーもあるんですか。
私が行った時は赤いのしかなかったから、売り切れてたのがブルーだったのかなぁ。
箱もハッピーターンの形してて、可愛いですよね。

まぁこさんへ

舞台はチケットがお高いのが難ですよねー。
いろいろ見たいのはあるけど、博多まで行かないといけないし、お金かかるー。
まぁこさん、宝塚とか通ってるから大変ですね。
堤真一は50歳って感じするけど、上川さんの50歳はびっくりですよ。

nicoさんへ

JJモデル時代、ご存知ですかー。
私はJJ片手に、ブランド物をせっせと買っていましたよ(^^;)
公僕の旦那のお給料じゃ、もう買えませんけどね(><)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア