ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
今朝の「朝チャン」は結構大きくとりあげられていましたねー。
ことりカフェ、行きたい…
とりみカフェも大阪にあった時には何回か行ったけど、神戸に移転されてからは行ってないし。
鳥なんて自分ちにいっぱいいるんだから、うちでドルチェグストでコーヒーいれなさいってことですが…
インコ臭…ウロコは生乾きの洗濯物とか雑巾みたいな匂いとか言われますが、うちの小太郎は無臭ですね
えぇーっと思われるでしょう。
確かに、お迎えした時は「おぉーぅ」という匂いでしたが、慣れですかね?
今では無臭です。えぇ。私には。
他の人がどう思うかはわかりませんが
それよりも、カブキちゃんの方が臭いですね
ケージにビニールかけてるからでしょうか、ケージの前に立つと、ナナクサ臭が…
機会があったら、ナナクサ、臭ってみてください


無臭な小太郎は最近、「うちのかわいいインコたち」のkazuさんに作っていただいた天使のストラップがお気に入りです。

IMG_1785.jpg

IMG_1786.jpg

考えたら、前のピンクのもよく齧っていたので、だから石が割れたのかも…
動画も撮ってみました。



落としてしまい、びっくりして飛んで行きましたね
今度は割られんようにしないとね。



スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

インコ臭♪

臭くてもくせになりますよえ~( *´艸`)
うちはセキセイとオカメしかいないから~
いろんな鳥さんをクンクンしたいんですが。。。
ペットショップですると変な顔されそうで~(+_+)
今度、クンクンしてみよう~と(*^-^*)

小太郎くん♪
足さばきが上手ですよね~
自分で落としてビックリして飛ぶところも可愛いですよね~(^^♪

インコ特集だったんですかー。

せっかくの情報だったのに気づいた時既に遅し。

インコ臭、ウチのぷち蔵さんは無臭なので物足りません←…って変態ぽいですね 笑。

追伸。
小太郎君の動画何度やってもエラーになって見れない 涙。スマホだから?謎

天使襲われる!?

こんばんは~。

小太郎くんの噛む力はそんなに強いのですね。
足さばきもお見事でe-2
私の天使は、サザJrの餌食ですよ・・・

あさチャン、見ました。
インコ臭の話の時のキャスターたちの顔にムカついたのは私だけ???
犬猫の肉球を嗅ぐのと同じと思うんですがe-330
インコ臭は飼い主を癒すのです!!!

まりけけさんへ

小太郎の匂いは麻痺してきたんですかね(^^;)
臭くないと思うんですよねー。
でも、ウロコはそんなに近づかなくても、ケージの前に立ってクンクンしても、臭うと思いますよ(^^;)
小太郎も来た頃はそんなでしたもの。

nicoさんへ

動画、うちも見れません(><)
MacのパソコンからもiPhoneからも見れないんですよね。
うまくアップロードできてないのかな?と思ったけど、ブログを通さずに、YouTubeから見るとちゃんと見れるんです。
Winのパソコンからもちゃんと見れるそうです。
FC2がMacユーザーに嫌がらせしてるんじゃ?と思うのですが(--;)、どう対策したら良いものやら…(--;)
問い合わせしても、あそこはちゃんとした返事が返ってこないんですよねー。
こんなですいません。

kazuさんへ

ウロコは噛む力、強いですねー。
もう割られないようにしないと。
「朝チャン」のキャスターの顔、以前のNHKの番組での有働さんに比べたら、マシじゃないですか?
有働さんはあれで一気に嫌いになりましたからね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア