ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
土曜日はランチ巡りBOOKのお店に行きました
今回は吉野ヶ里のカフェで、ホワイトリゾットにサラダ、スープ、お飲物がついて500円。

IMG_1860.jpg

とってもおいしかったです
これにお飲物がつくのですが、器が変わってました。

IMG_1861.jpg

旦那が、屋根瓦みたいだとか言っていましたが…
紅茶をいれる器じゃないよね
そして、すぐ近くのパン屋さんでやはり500円のセットを購入。

IMG_1863.jpg

天然酵母で湯ごねと書いてありましたが、この食パン、とってもふわふわなのです
美味しゅうございました
そして、月曜日にシェリーをシャンプーしてもらってる間に、神埼のトンカツ屋さんへ。

IMG_1876.jpg

これは、正直、500円分ですね
小鉢とかついてたら、お得感もあったんでしょうが。
それに、平日のランチは多いんですね
ランチ本のお客さん以外に、普通にランチを食べに来る人もいるから、待ってる人が多くて長居できなくて…
シェリーはまだ洗いあがっていないのに、お店を出ないといけなくて困った
500円じゃ長居できませんでしたわ


それから、twitterで見たポッキーと午後の紅茶があったので買いました。

IMG_1914.jpg

お素敵パッケージ
一緒に食べると、アップルパイの味がするそうです






スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんにちは~

屋根瓦カップ!
飲む際に、傾けやすいようにとあえて作ったのかな?

かなり以前に働いてた頃、よくランチ巡りしてました。
昔は口コミで情報GETしてましたね~。
カツ定は、確かにちょっと寂しいかもですね。

No title

ソーサー確かに瓦 笑。
このリゾット気になってたんです、家ではリゾット作らないし。

トンカツ私も行きました、今回ハズレ。そうそう…500円の価値しか無かったですよね。
一回目の時はメニューにもあるヒレカツ定食で良かったんですが、流石に採算取れなかったんでしょうか?

パンは盛り沢山でいいですね、これは行かねば (ˊ̱˂˃ˋ̱)


500円ランチ♪

いいですね~(*^-^*)
どれも美味しそうで~
ワンコインはお得ですよね~(^^)/
平日ランチ♪多いですよね~(;´Д`)
午後の紅茶とポッキー♪
並べると素敵になるんですね~(*^-^*)
お味はどうでした??

kazuさんへ

屋根瓦カップ、うちではボロクソに言っていますが、もしかしたら、どこかのブランドのカップかもしれませんよ(^^;)
私らが知らないだけで。
田舎ですが、一応お洒落なカフェだったので。
とんかつはイマイチでしたねー。

nicoさんへ

とんかつ、行かれましたかー。
あれはホント、ハズレでしたね。
主婦をなめちゃいかんですよね。
リゾット、おいしかったですよ。
コーヒーも紅茶もあの屋根瓦で出て来るので、出て来たら「ぷぷぷ…」と笑ってください。
「ムゥの森」の食パンはとってもふわっふわでしたよ。

まりけけさんへ

ふだんはそんな外食しないんですが、こういう企画があると、行ってみたくなりますね。
500円は助かるし。
しかし、平日は多い(><)
ポッキーはまだ食べてないですが、紅茶を一口飲んで、ポッキーを一口食べて、また紅茶を一口飲むとアップルパイの味がすると書いてありますよ。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア