ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
先週末から九州の鳥好きさんを翻弄した「ことりのむーすけーき」(とぶたさん)です

IMG_1928.jpg

全国発売なはずなのに、売ってない佐賀のセブンイレブンはどうなのっ
結局、旦那が仕事帰りに久留米のセブンイレブンで買って来ましたよ
ぶたさんは食べましたが、ことりの方はもったいないので、まだ冷蔵庫に入っています。
でも、賞味期限が今日なので、食べます


羽衣のひらりさんが換羽です。

IMG_1921.jpg

汚れたわけでもなんでもなくて、ひらりさんの羽はこんな色です。

「何か御用?あたくち、お食事中なの」
IMG_1942.jpg

ひらりさん、換羽で頭のてっぺんがえらいことになっています

IMG_1946.jpg

その頭…
あなた…ウイ●アム王子ですかっ

「なんですって〜おばちゃん、不敬罪に問われるわよ
IMG_1938.jpg

いつもは天使すぎるセキセイインコなひらりさんなのに、とっても残念な頭…
早くおハゲが治りますように…









スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

あーーー・・・・f^_^;)
ひらりさん、なんてタイムリーなんですかね(^◇^;)
確かにウ◯◯アム王子みたいな・・・ゲフンゲフン(大汗)
抜けた羽、うちのたまと同じです♡
知らない人が見たらシミとか汚れのように見えるかも(^^;;

ことりのケーキ、近くのセブンではずっと売り切れです・・・orz
可愛いから人気あるんでしょうねぇf^_^;)
やっぱり後頭部からブスリと・・・・・・・・(T ^ T)

あら~(@@)

また。。。立派なお剥げちゃんになりましたね~^^;
そんなに一気に抜けなくてもね~(笑)
つくしはそこまで一気に抜けた事ないですよ~
抜けた羽も面白いですね~
ムースケーキ♪
かわいいですね~(^^♪
こっちにあるか見てこないと~(^^)/

ことりのムース なんてタイムリーな (ˊ̱˂˃ˋ̱)
今日成章中近くのセブンで買いましたよ。
出掛ける予定だったけど、すぐ食べたくて一度家に帰って食べたと言う…笑。

ふふ…ひらりさんの頭凄いですね (˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)
換羽でしょうか?頭がこんなになってるインコさん初めて見ました。
ウイリアム王子…の所で爆笑でした。ひらりさん、ごめんなさい 笑。

ごめんなさーい。

王子の名前 伏字に変えようとしたんだけど、パスワード忘れてしまってて出来なかったー 汗。

あら

ことりのケーキ。売ってなかったんですか?
関西の方は品切れとか聞くし。。

うちの最寄りのセブンにはたくさんありますわw
思ったよりおいしかったですわー。

ひらりさん頭頂部がごっそり抜けるんですねー
おもしろーい。
それも味があってよろしくてよw

赤11号さんへ

やっぱり、たまちゃんもこんな羽ですか。
スパングルはこんななんですね。
最初は、あれ?って思いましたよ。
ことりのケーキ、売ってなかったですかー。
売ってるところはいっぱいおいてるとか言うのにねー。
扱ってないセブンイレブンもあるというのがね(怒)

まりけけさんへ

ひらりさんは羽衣だから、ちょうどてっぺんにつむじがあるんですよね。
その辺が抜けると、禿げたようになるんですよ。
羽もそれぞれ違って、おもしろいですね。
ことりのケーキは、確か、3月3日までだったと思います(^^;)

nicoさんへ

ケーキ、買われたんですね。
あって、良かったですね。
東佐賀のセブンイレブンは扱ってなかったですよ(><)
伏せ字は、ここを見てる人は限られてると思うので、大丈夫ですよ。

まぁこさんへ

ことりのケーキ、売ってるところと売ってないところとあるみたいですよ。
旦那が行ったところも、いっぱいあったよとか言ってたし。
かと思うと、福岡の方でも売ってないってつぶやかれていた方、いらっしゃったし。
ちゃんと全国発売してほしいですわー!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア