ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
先日のセブンイレブンのムースケーキ騒動もつかの間。
今度はサーティワンから小鳥のアイスケーキが出たということなので、歯医者帰りに寄ってみました。

IMG_1984.jpg

ルチノーオカメ風?
1個買って帰ろうと思ったのですが、店員さんに
「こちらは予約限定になってますので、早くて金曜日のお渡しになります」
と言われ、連れ帰ることができませんでした
金曜日に行くさ〜
サーティワンは他にも、イースターに向けて、卵とか鳥モチーフのアイスとかありましたよ。


それから、青果の見切り品コーナーに菜の花があったので買いました。

IMG_1974.jpg

半額になっていたので、60円
ちゃんとしたのは蕾が硬かったりするので、見切り品、良いですよ。
すでに咲いてるし
多少しなびてても、洗って水にさしておけば、復活します。
早速、小町ちゃんが来ました。

IMG_1976.jpg

小町ちゃんは菜の花、好きですね。
葵ちゃんも来ました。

IMG_1980.jpg

飾って良し、鳥さんのおもちゃにも良しな菜の花でした






スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

アイスケーキ♪

かわいいですね~(^^♪
オカメちゃんですかね~??
サーティンワン♪遠いんですよね~( *´艸`)
菜の花♪
花が咲いてしまうとお安くなりますよね~(^^♪

No title

こんにちはっ♪( ´▽`)
今度はアイスですか~☆
鳥モチーフ大人気ですねっ!
先週大分の鉄輪温泉に行ったんですが、黄色いヒヨコのクッキーがあったので可愛くて買ってしまいました♡
その帰り、大分駅でもスズメモナカっていうのがあり以下同文(笑)
だめだぁ~(T ^ T)鳥ってだけで反応するようになってしまってますね(^◇^;)

菜の花、うちではまだあげた事がないですが、季節のものって一番栄養もたっぷりで良さそうですねっ!
うちでも今度あげてみます♡

奈の花

いつも野菜を買いに行くスーパーにないんですよ、
見切り処分の菜の花(^^;)

今年は鳥さんが注目されてるんでしょうかねぇ・・・
ちょっと前まではヒヨコものが多かったけど(笑)
イースターもまだあまり馴染みがないみたいので
ハロゥインのように浸透すると
もっと鳥さんがメジャーになるかもですね♪

まりけけさんへ

アイスケーキ、可愛いですよねー。
アイスだと冷凍庫に入れていけば、しばらくもつよね。
菜の花、私は咲いてる方がいいので、お安くなってて助かります。

赤11号さんへ

鳥モチーフは買いますね。
前はそんなになかったけど、最近、ブームになったのか、鳥モチーフが増えて困ります(^^;)
散財してしまいますね。
菜の花、花や蕾を食べ散らすので、結構散らかりますよ(^^;)

kazuさんへ

菜の花、見切り品のところに来る前に、売れちゃってるんですね(^^;)
産直コーナーなんかが狙い目なんですけどね。
ハロウィンもやっと浸透してきましたねー。
ちょっと前までは全然だったのに。
そのうち、イースターも浸透するかもですね。

サーティワン

私もこれ目当てで久しぶりに行きましたが
イースターモノたくさんありましたねー
こっちではひよっぴーは普通に売ってましたが
そちらでは予約なんですねー
オカメっぽかったから、私は赤ほっぺ付けてあげましたよ♪

菜の花、すっかり春ですねー
なのに寒くてたまりませんわーーーー

まぁこさんへ

普通に売ってたんですかー。
こっちは予約と言われ…
しかも、店員さん感じ悪くて…
イースターのを買おうかと思ったのですが、やめて帰りましたよ。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア